こんにちはーー晴れ

今日から1ヶ月ブリに旦那さんが仕事復職で
いつも通り自分の車で出勤しました車DASH!

週末も車運転してるけどトラウマ的なモノは
まだまだ取れないっぽい。そうだよね、まさか後ろから
だから力も入れてなかったって話てたし。。

心配だから会社着いたらLINEしてスマホ

で、無事に30分ぐらいしてLINEがピロンッと鳴りました♪♪

旦那さんが入院してる間、少し実家に帰ってたのもあるけど
ほとんどウチで息子・私の2人で生活してたので
息子が産まれてからほぼほぼお風呂は旦那さんに任せて
いてその間に夕ごはんの用意とか出来たけどいつものこと+
お風呂となるとたったひとつ増えただけなのにめっちゃ
大変です滝汗

今までは息子がお昼寝中に自分のスキなことをしたり
ちょっとうたた寝したり束の間出来るけどこの1ヶ月は
息子がお昼寝中もウチのことをして離乳食のストックを
作って....チーン....と、スッピンと髪振り乱し、の生活でしたニヒヒ

旦那さんが退院して私もフーッと少し余裕が出来ました☆

シンママで働きながら女手ひとつでお子さんを育ててる方は
めちゃくちゃ尊敬しますおねがい拍手乙女のトキメキ

私の周りにも高校の先輩で5歳と3歳の男の子を働きながら
育ててるシンママがいますがホントにめっちゃ尊敬
してますおねがい拍手乙女のトキメキ


3年ぐらい前にパシャリした先輩とのツーショカメラ乙女のトキメキ

前が私で後が先輩照れ
ちなみに先輩は172cmで同性だけど惚れてしまう
ぐらいサバサバなカッコイイ女性なんですラブ

今日からフェニックスも始まりますね野球キャップ乙女のトキメキ

来季からはたぶん育成になる勝又くん野手変
今日はライトですね野球乙女のトキメキ

の理想が番長だと話していたけど生き残る為の
変更だと思うから頑張ってねウインクグー



今年はコンとかハマちゃんフェニックス
行ってるし来季開幕ローテからシーズン最後まで
ローテを守れるように頑張ってねウインクグー



今日の夕方いよいよドラフトです野球キャップ乙女のトキメキ

まだCSも始まっていないこの時期にドラフト
早いですねねー


ようこそベイスターズへとなる金の卵たち
他球団金の卵たちも今はドキドキワクワク
してると思います。

ベイスターズは補強ポイントは全部。って言ってるけど
ここ最近一番の補強ポイントは先発だと思うから
を多めに獲ってほしいなーキャップ乙女のトキメキ

あと、ホームランバッターとか巧打者
いっぱいいるけど長距離とワガママは言わないから
中距離バッターほしいよね野球乙女のトキメキ

夏の高校野球はポチポチ見てたけどプロ志望選手
片手で数える程度しか分からないし大学社会人BC
注目選手はほとんど分からないのでワクワクしながら
ドラフト見ようかな♪♪と思いますにやり

Aクラスとか優勝争いとか今年はどーでもいいけど
ヤクルトが点いて最短で17日に決まるとか見出しで
見て「へぇ〜ぶー









........。
























17日??



























ハマスタ!!!













うっそ〜ゲッソリ


VSヤクルトもう終わったと思ったのにーーーー。


ハマスタ最短で決まると2年ブリにまた
優勝見届け人になるのは屈辱すぎるゲロー

ま、最短でわざわざ決めなくても来週のAクラス同士
決めれば良いんじゃない??



しつっこくさ、最下位!最下位!!って言われて
こっちは久しブリに







今日はリーゼント正装番長を見つつ
デレ〜ッとします酔っ払い

ではではバイバイ