おはよーございますくもり晴れくもり

って。ひさびさすぎるし。

1ヶ月ブリだしw


いつも“いいねグッ”ポチッと押して下さる皆さまの
blogにもなかなか訪問出来ない日が流れてしまってショボーン

前のblogをupしたあと、旦那さんが仕事中に社用車で
信号待ちをしてるときに突然後ろからおかまを掘られて
(後突)しまってハンドルに胸部を打ったかなんかして
肋骨にヒビが入ったのと軽いむち打ちで○部警察署から
電話がありましたスマホ

追突した車を運転されていた方はおばさんでブレーキを
踏むのが遅れてしまって旦那さんの運転してた社用車に
そのままいってしまい幸いそこまでスピードは出て
なかったそうなのでそこは良かったです。

警察に通報した人は旦那さんでもそのおばさんでもなく
近くを歩いていた人からだったらしく警察が駆けつけて
旦那さんは呼吸がしづらくハンドルに突っ伏して
おばさんは顔面蒼白で手足が震えていたそうです。

旦那さんはそのまま救急車で運ばれて肋骨とむち打ちと
分かりました。

私はとゆうと警察から電話でまずパニックになって
交通事故のワードでパニックになりましたゲッソリ

普段、私も車の運転をする身として息子を乗せて
買い物とか用事とかで行くことが殆どなので
私が事故らないように安全運転で、と思うことはもちろん
被害に遭う確率も大きいと改めて思いました。

保険会社とやり取りしたりおばさんの入ってた保険会社の
人とやり取りしたり3週間ぐらい旦那さんが入院してたので
少し実家に帰ったり、、、と怒涛の1ヶ月でしたニヤニヤ

旦那さんはコルセットを胸回りと首にガッチリ固定で
首は1週間いくかいかないかで取れましたが胸回りの
コルセットは退院間際までガッチリでした。

仕事は来週から復職予定でとりあえず一段落
ついたかな〜。

この1ヶ月はベイスターズの試合を流し見したり
見れなかったり野球キャップ

今シーズンはまともに見れてたのって交流戦前後とか
後半戦入って数試合であとは流し見したり終盤を見たりとか。



昨日もね〜終盤だけ見ました野球キャップ乙女のトキメキ

逆転勝ちして息子を寝かしつけて私もお風呂入って
寝ようとしたときに突然グラグラ!!

1分弱だったと思うけどめっちゃ恐い

皆さまはだいじょーぶでしたか??





あと13試合野球キャップ乙女のトキメキ

一戦必勝で最下位はなんとか脱出したい( `・ㅂ・)و

首位打者もマッキーまではまだどうなるか
分からないからね野球乙女のトキメキ

オースティンはタイトル獲ってほしかったけど
身体第一だから今シーズン最後の試合までには
一軍に帰ってきてほしーけどヒカルもね☆



この時期になってくると戦力外のニュースを
見てなんともいえないもの悲しい気持ちになりますぐすん

藤田さんトレード楽天に行った経緯はあるけど
ベイスターズに帰ってきてくれないかなー??

コーチ兼任でねー

あとFAね〜うーん

去年はカジで今年もプニが...ってなると
ないって信じてるけど最終的に決断するのは本人だから
今シーズン終わってストーブリーグまで恐いね〜。


SBが狙ってるとか言わないでーーーーおーっ!!!!

でも。きっと。だいじょーぶ☆

先月の十五夜星空中秋の名月のときにズームズームで
パシャリしましたカメラ乙女のトキメキ


雲が多かったから微妙な満月になってるけど
キレイです⬅自己満w

10月だしそろそろ気温も下がってほしいけど
昨日も湿気があったのかどうなのかで思うほど肌寒く
なかったし今日も暑くなるみたいなので
平日最後適度に休憩しつつ皆さま頑張りましょーーウインクグー

ドラフトも来週ですね野球キャップ乙女のトキメキ

早いなーーーーーー。



ではではバイバイ



ーおまけー




つつごーもお疲れサマ照れ

トンネルみたいだった。って言ってた通り
去年から今年にかけては目まぐるしく過ぎたと思います。

ひとつひとつの経験が今は宝物なんだね乙女のトキメキ

来年はまた一回り成長したつつごーを見られるのを
楽しみにしてます野球乙女のトキメキ