いえ〜〜いっほっこりチョキ乙女のトキメキ

勝ち越しましたーー☆



オースティン強肩筋肉ハート

荒波さんレーザービーム思いだしましたおねがい拍手


ヒカル野球ランニングDASH!DASH!DASH!




プニ野球ランニングDASH!DASH!DASH!



全力で走ったからゲッツー崩れで追加点取れた照れ


ヌッキー要所要所でしっかり腕を振って筋肉乙女のトキメキ


ヌッキー6回まで投げてキャップ乙女のトキメキそのあとは勝ちパキャップ乙女のトキメキ


セレブレ見てて2年前プニサヨナラ打ってくれて
そーだ、そーだ、って思いだしましたにやり

このあと、ヒカルプニも怪我してしまったけど
1ヶ月くらいで2人とも帰ってきてくれて
最後の最後まで優勝争いした年だったねおねがい乙女のトキメキ


つつごー「フツーです」も思いだしたw


2年前のスタナイは私たちもハマスタ観戦してたけど
去年からはウチから全力応援中〜野球キャップ乙女のトキメキ


明日も勝ってスイープ目指しましょ〜ウインクグー乙女のトキメキ

ではではバイバイ


おやすみなさいzzz