こんばんはくもり

お昼に買い物ついでにお義母さんがウチに寄ってくれて
手作りチーズケーキ頂きましたラブ


一緒にコーヒーとチーズケーキ食べながら
息子の話とか旦那さんの話とか中学、高校のときの話とか
2時間ぐらいだけどいーーっぱい喋って楽しかったほっこりハート

レアチーズケーキが昔から苦手でこおゆうスフレ上矢印とか
ベイクドはスキもぐもぐハート

私が昔、旦那さん(その頃は彼氏)のウチに遊びに行ったとき
おやつがレアチーズケーキでキライ寄りの苦手だったから
そのまま言えないし「いただきま〜す」って言って
2人になったときに「実は私...」で、私の分も食べて
もらった思い出があります。私が帰ったあとにお義母さんに
言ったみたいでその時のことを覚えてくれてるお義母さん
めっちゃスキ照れハート

ちなみに息子はお昼寝してましたzzz


今日は素(モト)で作ったエビチリとナイフとフォーク


だし巻きナイフとフォーク


切る前w

ちくわとオクラとツナのまぜまぜサラダナイフとフォーク


昨日はベイスターズにきて一軍初登板だった宮國くんキャップ乙女のトキメキ


くっすー代打3ランでとどめを刺して野球乙女のトキメキ




さいっこーーの笑顔☆

宮國くんヒロインを初めて聞いて
沖縄の言葉って心をほんわかさせてくれますおねがい

沖縄行ったことないけど。

沖縄に限らず短大とかバイトとかで地方からきたコと
友達になってその頃から方言フェチなのデレデレ



方言フェチは置いといて昨日の桑ちゃんのダイビングとか
桑ちゃんファンの友達はきっとウチでほえてんだろーな♪♪
とか思ったにやり

今日はヌッキーキャップ乙女のトキメキ


あと10分で始まる野球キャップ乙女のトキメキ

勝ち越そう!!

ではではバイバイ