こんばんはくもり

お久しブリです照れハート

肌寒い日が続いていますがウチのこと、息子のこと、
買い物、コムギの散歩、ソラのお世話、ごはん作って、
とかあっち行ったりこっち行ったりしてると汗がじわ〜っ滝汗

明日からまた段々と気温が上がるみたいなので
皆さま、体調には気をつけてくださいほっこり



夜はね〜、春巻きナイフとフォーク

ササミと大葉とチーズ入り♪♪


裏面上矢印


バンバンジー上矢印


旦那さんのビールのおつまみでササミを叩いて平たくして
大葉とチーズで挟んだだけ上矢印

ササミ尽くし☆


息子の夜離乳食ナイフとフォーク




ベイスターズはあと38試合野球キャップ乙女のトキメキ

早いなーねー

開幕➡交流戦直前までの借金がなかなか減らない状態で
正直、めっちゃ苦しい状況だけど選手たちには
怪我と体調に気をつけて最後までベイスターズらしい
野球を見せてほしーな野球キャップ乙女のトキメキ



土曜日の試合上矢印

くっすーはスタメンではなかなか出る機会はない中で
代打で一打席の少ないチャンスを掴んでますね野球乙女のトキメキ



サノスの逆転2ランでやっとやっと今季初勝利のロメロ☆

昨日は試合の結果より木下投手追悼試合
試合前に木下投手のまだ小さいお子さん2人を見て
涙、涙えーん



明日からはハマスタに帰ってきてのVS野球キャップ乙女のトキメキ

で、スタナイ☆☆☆





支配下になってベイスターズのユニを着て初のハマスタキャップ

たろちゃんの次は宮國くんが“恩返し”をする番☆

菅野も先週立ち直ったっぽいけど恐くないよ、べーってへぺろ

たけひろさんが先週デビューしたよってインスタに
あげてくれててアメフトは今まで全くといっていいほど
見てないしルールも全然分かんないけど、これから
見たいなーにやり




つつごーのコレ上差し

1回しかガチャのチャンスがなかったから

意を決して(゚A゚;)ゴクリ


(゚A゚;)ゴクリ





























結果ーーーー!!


そんなーチーン


ぱぉんぐすん


意気消沈だったので特守した☆



あと1人他球団S出たら自チームガチャしよー野球キャップ乙女のトキメキ

マッキーか森敬くんのSがほしーーデレデレ

リリースされた下矢印


インストしましたーーラブ

明日が楽しみだーーーーほっこりハート


パラリンピック国枝選手試合見てバドミントン
男子シングルス梶原選手試合見てボッチャ個人
杉村選手試合見て団体も見ました目

オリンピックと同じでスポーツの力は無限だと
感じました☆

今年はベイスターズ以外にもたくさんのスポーツ
感動をもらった年になりました。

今年の〆みたいなblogになりましたが
今年もあと3ヶ月ちょっとしかないんですよね。

ハヤーーーーーーーー!!って感じです。


皆さま、今日も1日お疲れサマでした照れ

ではではバイバイ