朝からぐずぐずの空模様で今日はエアコンは除湿だけ風鈴

昨日までのカード頭と2戦目野球キャップ乙女のトキメキ
は、2連勝チョキ乙女のトキメキ


ソト全力爆走ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!は初めて見たかも目



ツーベース打ったときとか満塁のときとかソト二塁
いるときは全力ダッシュホームに還ってこようと
するけど打ち取られたときはジョギングペースの
ソトしか見ないから新鮮だった照れ


初回先制してすぐビハインドになって7回逆転しての
1点リード最後グー乙女のトキメキ

1アウト満塁。




ゲッツーおねがい拍手




ソトに続いてオースティンランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


オースティンはいつも1つ先の塁へ選手だし
いつでも全力プレーだから☆あとは50試合をきったし
怪我には十分気をつけてタイトル獲ってねウインクグー乙女のトキメキ

走塁とかフルスイングで取れたりちょっと浮く
ヘルメット見るのもスキにやりハート


ヌッキーは要所要所を〆てナイピでしたーーおねがい拍手


NO HOMERUNだったけど野球乙女のトキメキ



ヒット進塁打タイムリーで繋いで繋いで
勝ち越しましたーー野球キャップ乙女のトキメキ


今日は雨が凄くて終盤に鳥の小群がハマスタびっくり

珍プレーで楽天Pで一回見た記憶が。
花火とかじゃぜんぜん効果なかったからライト消したら
飛んでったよーな。


選手たち広島選手も怪我がなくて
良かったです。
風邪ひかないように明日はバンドだから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

中日木下投手追悼試合を日曜の3戦目にする
みたいですね。








WS!!!

つつごーほしーーーー!!!!

前のSヤスアキでエナジーすっからかんに
なっちゃったし結局Sヤスアキは獲れなかったしニヒヒ

1回ガチャれるかな??



今日の夕ごはんの残りでおにぎりおにぎりハート


旦那さんの夜食用に作ったけど今日は早めの夕ごはん
だったからか私も小腹グーなのでこんな時間に食べたら
ブーだけど小腹グーには勝てないゲッソリ




来週のハマちゃんのところかな??

スタナイだねーー☆


来週はまた暑くなるのかなー??



ではではバイバイ