うだる暑さが続いてたけど今日から天気が
下り坂になるらしいですねくもり晴れくもり傘

久しブリにハマスタの試合なのに〜ぐすん

今日は旦那さんがテレワの日なのでPC


お昼はサラダうどんナイフとフォーク

サラダうどん率高めなの今年はw


息子のお昼離乳食ナイフとフォーク

8月最後の今日はかみちゃクンのハピババースデーケーキ


ちなみに明日の9月1日ハピバはコッペパン バースデーケーキ




今週のぐずぐず天気予報でちょっとは涼しくなるかな??

ベイスターズファンの皆さまもつつごーファンの皆さまも
野球ファン皆さまももう知ってると思いますが

つつごーが!!



これから本領発揮だね野球乙女のトキメキ

MLBの“つつごー”を“ヨシ”呼びもだいぶ
慣れましたほっこりハート

あっちの実況の方も「つつぎょーー」
興奮してましたね☆

にしても、なんでフジとかゲンダイって
下げるような糞記事を書くんだろしょんぼり??

素直に誉めればいいのに。



I am with you 
hundred percent.




つつごーのヒロインは胸が熱かったおねがい拍手

28日に先発しての昨日、支配下になった宮國くんキャップ乙女のトキメキ


ベイスターズの一員になれた。
って言ってたけど育成だったけど
私はとっくにベイスターズの一員だと思ってたよ。

敗戦処理で。とか中継ぎで。とか防御率が。とか
曲がりくねったコメする人たちがいるけど
一度、地獄を見た宮國くんの逆境ピッチング
期待してるファンのほうが多いからね☆

カミと出身高校が一緒みたいでにやり


夏の終わりのハマスタ広島3連戦野球キャップ乙女のトキメキ

広島4連勝?して熱々の状態で先発もりしーくんだけど
ひさびさのハマスタ野球キャップ乙女のトキメキ中断前のVSロッテ
勝ち越して終われたしなんとか順位を1つ2つ上に
いけるよーに全力応援ウインクグー乙女のトキメキ




琉球からBC茨城に大河が派遣?するみたいですね☆


フュドリと対戦もあるし野球キャップ乙女のトキメキ

日曜にリラクゼーション行って足の浮腫み
スッキリサッパリほぐしてもらいましたーー乙女のトキメキ



皆さま、体調と熱中症には気をつけて
適度に休憩しましょーー照れ


ではではバイバイ