エキシビジョン終盤から後半戦スタートの日曜、昨日の試合と
打線がうまく繋がらないねぐすん

コッペパン➡ハマちゃんでなんとか勝ちを掴みたかったけど
投打が噛み合わないねショボーン

特に昨日はテルテルに2打席連続でスパーンって
イカれましたねゲッソリ1打席目も危なかったけど。

昨日はtvkで見てました野球キャップ乙女のトキメキ

ハマスタ以外の中継はたぶん2017CS(甲子園)
以来かな??

森敬くんめっちゃ良かった野球キャップ乙女のトキメキ



代打のマッキーもあばれるくんもめっちゃ良かった野球乙女のトキメキ


一戦必勝☆

目の前の試合をひとつひとつですね上差し乙女のトキメキ


高校野球は雨とコロナと。

昨日の大阪桐蔭東海大菅生試合
5回の途中くらいから見てましたけど
菅生の反撃の途中で中断➡コールドでベンチ
泣いてる菅生選手を見ると言葉になりませんでした。

どうしても思いだすのが2017CSです。










あのときも雨は止まなかったし打球が途中で止まったり
ユニがぐしょぐしょになったりしてたのを思いだします。


記事でも上矢印

あの試合を最後まで続行してくれたから
ベイスターズは日シリまで行けたと思います野球キャップ乙女のトキメキ

大阪桐蔭菅生選手たちの思いも背負って
戦い抜いてください。

コロナ辞退した高校選手たちも本当に残念で無念で
言葉になりませんショボーン

コロナだけでいっぱいいっぱいなのに雨で順延順延
続くとやりきれませんね。。


つつごーの挑戦を見てると


ドミニカ武者修行の頃を思いだします野球キャップ乙女のトキメキ

4   良しとも 筒語 

国内復帰の記事の見出しを見たらやっぱり横入りする
球団がありますねしょんぼり

つつごーには納得するまで挑戦してほしいし
ベイスターズに最後は帰ってきてもう一回つつごーの
応援歌を歌ってベイスターズで引退してほしい野球キャップ乙女のトキメキ




シルエットだから特訓も強化も出来ない
2018つつごーは寮に入れて☆


WSつつごーはレベルMAXにしたら称号が付けれる☆


DHはソトにしてたけどベンチに置いて
オースティンDHにしたーー野球乙女のトキメキ



7回目ガチャってもヤスアキ出ないし40ぐらいしか
エナジーないから諦めよぶー

あ〜。ほしかったな〜。


今日は餃子とナイフとフォーク


豚キムチナイフとフォーク

今週は東京D6連戦でホームとビジター
入れ替わりなのでいつもの夏場と比べたら
選手たちも試合しやすいと思います野球キャップ乙女のトキメキ

後半戦1勝目上差し乙女のトキメキ


皆さま、体調と熱中症には気をつけてくださいカキ氷風鈴

ではではバイバイ