こんばんはーー星空

お昼に軽〜い荷物を出しにコンビニまで行く用事が
あったので最近、息子を抱っこして車のチャイルドシート
とか買い物でも車下ろして抱っこ紐とかぜんぜん
ベビーカー使ってなかったけどひさびさにベビーカー
使ってコムギの散歩もして帰ってきました☆

あつくはないけどムシムシシメシメで梅雨って
感じでしたショボーン

ついでにドラッグストアでCMで見た個包装の冷タオル
買ってきて冷蔵庫で冷やしてます波

部分的に汗っかきだから背中とか〜、鼻の下とか〜。
気温の高い日は首に巻いてウチのことしよっかな〜♪♪
なーんて思ってます照れ

息子もいるしひとり暮らしのときみたいにいつでも
冷房キンキンに出来ないからねねー

ベイスターズ御一行は移動日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

週始めはマツダ➡週末はバンド来週の週始めは甲子園
ASが終わってオリンピック野球キャップ乙女のトキメキ

監督推薦はみっしーキャップ乙女のトキメキサノス野球乙女のトキメキヤスアキキャップ乙女のトキメキ





ヤスアキは6年連続おねがい拍手

みっしールーキー以来おねがい拍手

サノスは初おねがい拍手

ヤスアキオリンピックもあるしぜんぜん休めないなぐすん

球宴なので楽しく元気に真剣勝負してね野球キャップ乙女のトキメキ

みっしー躍動ピッチがスキなので威力ある真っ直ぐで
パ打者陣をキリキリさせてねほっこりグー乙女のトキメキ

広報ヤスアキ中日又吉も選ばれてるので
ソコもめちゃくちゃ楽しみカメラ乙女のトキメキ



Zombie Nationが流れると身体が
ムズムズします☆早くハマスタでもビジターでも
ヤスアキジャンプが見れますよーににやりハート



最優秀バッテリー賞でハマちゃん-ヒカルバッテリー
候補になってめっちゃ嬉しいおねがい拍手


ハマちゃんはいま調整で二軍だけど
後半戦万全の状態で上がってきてねキャップ乙女のトキメキ



ゆーだいくんもきたからヒカルの休養日は出来るし
っつか、ゆーだいくんより先輩のしゅーとだったり
ににがしっかりしなきゃいけないんだけどね。。



こっちも天気ぐずぐずだけど広島も天気怪しいかもくもり傘




またMCTオイル買ったw






ではではバイバイ