勝ったーーーー☆





やったーーーー☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、序盤に左肩の違和感でシバと交代したプニ
だったけど今日はスタメンで出て代打で唯一の1点を
取ったヒカルもやっとやっとスタメンマスクで出ました☆

ヌッキーは打ち取った球が雨の影響でヒット
なってしまう場面もあったけどネバネバピッチで
スクイズ1点だけに抑えて点は入らなかったけど
速い打球で坂本の横を抜いてやられたらやり返したね野球乙女のトキメキ



スライダーを狙っての2ラン野球乙女のトキメキ


ヤスアキVSカジでミノサンゲッツーウインクグー乙女のトキメキ


終盤まで1点リードでなかなか取れなかった追加点の
1点を桑ちゃんよんたま➡ヒカルバント(大城のアレ)
結果、得点圏に進めればいいグッ乙女のトキメキ➡サノスタイムリーで
桑ちゃんホーム生還ランニングDASH!

くしゃみをゲッツーで1勝 野球キャップ乙女のトキメキ



中日とは1G差 上矢印

来週前半戦最後のビジター9連戦☆

空模様が心配ではあるけど選手たちみんな怪我と体調には
十分気をつけてまだまだ我慢しなきゃいけないことは
多いけど一致団結で一戦必勝でTVの前で全力応援ラブグー

昨日ね、ヤフコメ見て思ったんだけど
なんで阪神とか阪神ファンに謝るの??

別にベイスターズは阪神のために戦ってないし
順位のこととかだろーけど今はAクラスのことは
関係ないしね。

ちょっと謎だったから。



あと、昨日ビエイラのときに出てた炭谷
楽天金銭トレードらしいですね。

そういえば現役ドラフトっていまどーなってるんだろ??








久しブリにプロスピしてて野球キャップ乙女のトキメキ


ベイスターズユニの国吉くんがーー☆

地味に初めてひいたキャップ乙女のトキメキ






ゾゾゾ2ndSEASON終わりましたねおばけ

夏の特別編とかがめっちゃ楽しみおばけ

今日はいい夜です星空

一昨日から昨日の午前中は台風並みの雨が降りました傘

やっぱり自然災害は恐いです。

来週も曇りだったりな空模様が多くなりそうですが
気温が恐怖です滝汗

皆さま、体調と熱中症には気をつけましょーーうずまきキャンディ

ではではバイバイ