は〜。地獄でした。


一昨日のお昼ぐらいに右のおでこ付近がピキピキンと
痛くなって「ヤバい。頭痛くなってきた」からの夕方辺りに
何も手がつかないぐらい痛くなってお母さんにLINEして
息子を見てもらいつつ離乳食はストックしてあったけど
旦那さんの夕ご飯が作れてなかったからお母さんにお願い
して夕ご飯を作ってもらって私にはあったかいうどんと
リンゴを作ってくれて食欲なかったけどうどんも少なめ
だったから時間を空けて食べましたもぐもぐハート

昨日もちょっと頭痛の種が残ってる感じで朝一でタクシー
使って病院行って薬もらってすぐにウチ帰って
寝てましたzzz

お母さんは一昨日の夕方から今日の朝までウチに
泊まってくれて息子の世話とか旦那さんのご飯とか
ウチのことをやってくれておかげ様で今日の朝には
回復して元気満タンですほっこりハート

風邪とかではないですけど一応、息子の傍には
近寄らないようにいつも旦那さんと息子と寝る部屋とは
違う部屋で寝ててお母さんはリビングで折り畳みの
お布団で泊まってもらいました☆

息子が「マーーー!!」「マーーーーーーー!!」
って大泣きして嬉しい反面、ちょっと後ろ髪引かれる
感じで歯痒かったですぐすん

たまーに暑すぎたりする日におでこ付近(前頭部?)が
ピキピキンとして直後におでこからこめかみ付近が
激痛になることがあります。

かなり前に病院に行ったときに「片頭痛です」と
言いきられたことがあるんですが確かに万年肩こりで
冷え性だけど気圧がどーだのこーだので頭いた!って
ことはなくて今でも片頭痛ではないと思っているんです
けど。どーなんだろ??

でも、1分前までは元気100パーだったのに急に
元気0パーになる頭痛は天敵ですショボーン

ウチから車で20分の距離に私の実家も旦那さんの
実家もあるしいざとゆうときは友達も近くに住んでるから
こおゆう緊急のときはウチに来てくれたりするので
良いんですけどもし地方に住んでたりとかすると
ゾックリします。。

お母さん、免許ないからバスできたけどね照れ

感謝感謝ですハート

先週、ウチのマンションのエレベーター前に黒い物体が
いてよくよく見てみたらカブトムシ?クワガタ?
角があったからどっちかだと思うけどそこら辺無知なので。

かと思って焦った滝汗

今日から7月ですね〜カキ氷風鈴

今日、明日はぐずぐずの空模様で週間天気でも
曇りとか雨が続くみたいですけど温度差が激しいので
皆さま、体調と熱中症には気をつけてバテないように
いっぱい食べていっぱい寝て水分補給もしましょーウインクグー

7月とゆえば誕生日も2週間後にあって
もう1年経つのか〜。ホント早。

だけど、7月14日ビジターだけど9連戦最後
試合があるからホームランで祝ってほしーな酔っ払い野球乙女のトキメキ

頭の激痛もあって一昨日は5回の途中まで寝ころび
ながら見てたけど気づいたら朝になってましたzzz

昨日は全部見ました野球キャップ乙女のトキメキ

神宮復帰登板チームは違うけど同じマウンドで
二度同じことはしないコッペパン闘志が見えましたおねがい拍手

ヒカルもやっと途中から出てヤスアキみっしー
ボールを受けて5連勝野球キャップ乙女のトキメキ

2G差!!!まだまだ上を見ると果てしないけど
ベイスターズらしくゆっくりゆっくり上に上に上矢印

昨日は稲葉さん
コッペパンヤスアキの様子を見にきたのかな??

ヤスアキが終わったら帰ってたから。

一昨日も昨日もぐずぐずの空模様の中
試合をした選手たち今日はゆっくり休んで
また明日からの週末3連戦は今年の天敵だし
ホントにまずは1勝だね☆

のことしか目に入ってなかったけど
オースティンそうだよねねー米代表に選ばれても
不思議じゃないもんね野球乙女のトキメキ

見てみたい気はする。ヤスアキVSオースティン野球キャップ乙女のトキメキ

ハマスタオースティン他球場以上の怪物だからね☆

昨日、記事を見てて中日石川昂弥選手が尺骨の骨折で
手術したとゆう内容でカジベイスターズの頃に
昨日二軍戦相手Pデドボを受けて残りシーズン
棒に振ったよね。って思いだしました。


ハマスタ観戦で蹲ってるカジを見て目の前真っ暗に
なった記憶。

ベイスターズ二軍でも外野手不足益子くんとか
東妻くん外野を守ったりだとかににファースト
守ってた試合があったし。ニコも最近でゆうとエビちゃん
デドボ試合に出れないし。

オースティンのワクチン副反応で特例が取れなかった
のだってそうゆう事情があって。

桑ちゃんはだいじょーぶかな??
不屈の男だからきっとだいじょーぶ☆





フロントは今年かなりヤバいと思う。




旦那さんが昨日買ってきてくれたプリンもぐもぐハート

やっぱりマーロウはうまうまにやり






ではではバイバイ