皆さま



























お疲れSummerカキ氷風鈴
























昨日までの甲子園阪神3連戦はゆーだいくん
スタメンマスクハマちゃんゾウヌッキー
バッテリー組んでヒカル後継者として未来正捕手として
育ってほしーな☆



笑ったらクシャッとなるタレ目笑顔がイイね爆笑乙女のトキメキ

スローのときにマスクがふっ飛ぶのがキュンッ ラブ

今更、蒸し返しますけど札ド交流戦1戦目
ゴーンヌさん「昨日(メラド3戦目)ソトがホームラン
打ちまして〜」って話てたけどタイムリーヒット
打ったけどホームランマッキーだししょんぼり

そんなこんなでソトハマスタで打って以来の
ホームラン出ましたね野球乙女のトキメキしかもマルチ


本塁打ランキングオースティンソトの下にマッキー
いるのが頼もしいね野球乙女のトキメキ

打率オースティンサノスプニクワちゃんマッキー
.337.285まで上位に続いてるし照れ

まだ70試合あるからまず次に狙うのは4位野球キャップ乙女のトキメキ

明日からは神宮(主催)で中日戦ウインクグー乙女のトキメキ


ゆーやくん全力投球で頑張ってーー☆

台風が来ないのは良かったけど
毎日毎日あっちぃですね〜ショック



けど、




息子は元気ですダルマ

つかまり立ちが多いけど最近、1分ぐらい静止出来ます☆




ブリ照りを焼きま〜すナイフとフォーク



豆腐の甘辛とナイフとフォーク


えのきの炒めたヤツナイフとフォーク

最近ちょっと忙しくてまともにプロスピ出来てないけど
昨日寝る前にBガチャひいたら

























カジ




























やっぱりGユニ似合わない。

























皆さま、熱中症と体調には十分気をつけて
くださいね☆




今日はきゅんきゅんハピババースデーケーキ




プニFA取りましたね〜。

私はベイスターズ一筋だと思ってるし信じてます。


カジもいなくなってプニもいなくなったら
同い年がいなくなっちゃうぐすん



聖火リレー中止で火を移すセレモニーだけ
みたいですね。

あと1ヶ月もないのかー。

なんかいつもなら“お祭り感”??がニュースとかで
開催地のヤツとか流れるけど今年は不思議な感じ。

日本で!はきっと一生に一回だけど
楽しみよりオリンピックの後のほうが不安とゆうか。

兎に角、ヤスアキ全力応援おねがいグー乙女のトキメキ


ではではバイバイ