あっつ!!!!

殺人的な暑さ。。。

うどん➡そうめん➡冷やし中華➡そば

手抜きの夏メニューが続いていたので今日は
汗だくになりながらガッツリごはんですナイフとフォーク







今日はサーバーから水ばっか飲んでましたてへぺろ

息子は麦茶をゴクゴク飲んでたほっこりハート

ベイスターズは今日は移動日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京D(主催)の3連戦はよく打ったし野球乙女のトキメキ
よく打たれた野球もやもや

昨日!!


守備は言いたいことはあるけどお口チャックで我慢します注意

どこでも内野・外野なら守備につけることを
“ ユーティリティ ”ってひと括りにして言うけど
セカンド・ショート・サードどこを守ってるときでも
同じようにプレーするシバを“ ユーティリティ ”って
言うんだろーなレベルのThe安定の守備を見ましたおねがい拍手


打席でも選球眼あるし外人Pはセンター返し野球乙女のトキメキ
だったし比べたくはないけど俊太は時代記憶が朧げだけど
あそこまで守備下手じゃなかったよね??

ぁ。下手って言っちゃった。


シバの天使のえくぼを久しブリに見てラブキュキュンッ


オースティンのグラスラ野球乙女のトキメキ


ヒカルのいったかと思った〜ねー2日連続でーー。


走者一掃のツーベース野球乙女のトキメキランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!


サノスの2ラン野球乙女のトキメキ




たぶん先発調整とリフレッシュかな??

コッペパンは明後日キャップ乙女のトキメキ

で、なに?アメリカ旅行帰りアレ??


違う意味で楽しみですニヤ

たぶんヌッキーとゾウが上がってハマちゃんは
修正してアリエッティの投球が良かったら一回一軍に
上げて..って感じかな??

みんな最低5回は投げてほしーキャップ乙女のトキメキ



コッペパンみたいな闘志をみせてほしいなキャップ乙女のトキメキ

もういまは順位のこととか関係ないから
一戦必勝で残りの前半戦を戦ってほしい野球キャップ乙女のトキメキ
結果であとから付いてきたらいいなウインクグー乙女のトキメキ

怪我と体調には十分注意してね☆


皆さまも熱中症と体調には十分気をつけて
いっぱい食べてよく寝てくださいもぐもぐハートzzzハート

ではではバイバイ