ペナント再開してハマちゃんカード頭で
いざっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

初回は危なげなく無失点で抑えて桑ちゃん-ヒカル-サノス
繋いでプニタイムリー先制野球乙女のトキメキ

同点にされるけど1点で喰い止めますキャップ乙女のトキメキ

3回悪夢でしたえーん

ヒットはしょーがないにしても、そのあとよんたま
時点で滝汗ザワザワしてました。

先週、完封をしたときとは全く別人で押し出しを連続で
してそのあとの林くん走者一掃されて...ゲロー

3回継投



中継ぎ○ぬよーーーーえーん

俊太ファンブルとか打席での結果とかあまり
あーだのこーだの言いたくないですが元々本拠地だった
はずなのに...でしたショボーン

平田くん3イニングナイピでしたキャップ乙女のトキメキ

終盤3点差までいって広島クローザー栗林くん🌰🌰
引き摺りだせたし無抵抗のまま終わってなかったのは
間違いなく明日(昨日)に繋がるはずウインクグー乙女のトキメキ

昨日。ピー初回から浮いたところを打たれたり
してたけど直後にヒカルネバネバホームラン野球乙女のトキメキ




オースティンはいつもの打った瞬間野球乙女のトキメキ

ここで一発ほしいときに打ってくれる頼もしい
助っ人です照れ


大和タイムリー同点野球乙女のトキメキ

すぐ追いついてまた3回に起こってしまいましたガーン


初球を投げてカメラが切り替わる瞬間にピーが倒れて
一瞬凍りつきました。焦りました。

いきなりの出来事だったので重大なことだったら
とか頭を過ぎりましたがスローが流れて投げ終わって
腰に力が入らないピーが映っててタンカじゃなく抱えられ
ながらだけどベンチに下がっていきましたショボーン

ピー抹消大夢くん登録されるみたいです。

なんだかんだで8回1アウト満塁でプニデドボ
あてて押し出しランニングDASH!

9回猛攻でした野球乙女のトキメキ


プニグラスラ野球乙女のトキメキ

そのあと栗林くん🌰🌰を2日連続で引っ張りだして
くっすー大和タイムリーで続いて野球乙女のトキメキ

あと一歩のところで昨日はダメだったけど
私は打線はぜんぜん心配はしてないです☆

初回に手堅くいきたいのは分かるけどヒカル打席
内容自体調子悪くないから初回からバントするよりも
ヒットで繋いだほうがいいかなーと思うけどねねー

ノーアウト1、2塁1アウト2塁クリーンナップ
だったらぜったいノーアウト1、2塁のがプレッシャーは
掛かると思うし。ゲッツーはノーカンで。
























先発がーーーー。




















いないよーーーー。



















お金がないのは分かるけど
スタミナかそこそこの制球がある先発

















金銭で獲って。
















トレード国吉くんロッテに行ってペナント再開初日に
国吉くんが必要になる試合してたらダメよ真顔


あとカードごとに打撃コーチは入れ替えて
投手コーチも??

川村さんベンチ木塚さんブルペンで上手くいってたのに
代える必要あったのかなーえー?もやもや??

コッペパンは今日じゃなくて来週のカード頭かなキャップ乙女のトキメキ

























序盤失点をなんとか抑えて被3タテ阻止
しましょーーほっこり



昨日のピーを見てると腰の違和感でベンチベンチ外に
なってるマッキーを慌ててスタメンに戻したり代打
使うのは恐い。万全になった状態で躍動してね☆



シバが帰ってきてそろそろタナケンも帰ってきてほしいなおねがい

シーズン前から散々言ってきた


先発でいってほしかった。


エスコお砂しゅーとといるしタナケン
一軍復帰はたぶんそろそろだしすぐには難しいけど
今から先発調整しても遅くないし過去に中継ぎ先発
やってるからうーん


林くんは打ちすぎだよね真顔
























お昼は





炊飯器でカレーピラフを作ってナイフとフォーク


目玉焼きトッピングナイフとフォーク


息子のお昼ごはんは手づかみパンケーキホットケーキ



今日こそ勝つ!!























ではではバイバイ