こんにちはーーほっこりハート

梅雨はいりましたね傘

昨日はあつすぎたけど今日はどんよりくもり傘くもり

交流戦が終わって一息つく間もなくいきなりのトレード
今週始まりましたえーん

一軍中継ぎで最近までめちゃめちゃ投げてたし
ロングリリーフも出来るし身体も丈夫だしキャップ筋肉乙女のトキメキ

このユウキトレードは釣り合ってるのか釣り合ってないのか
いまは分からないけど国吉くんもここ最近は微妙な場面で
マウンドに上がることが多かったからロッテで自慢の
()速球を投げ込んで勝ちパの一角に入ってほしいです☆






ヒロインで貰うマー君人形(は、知ってます)を持って
早くマリンお立ち台国吉くん見たいな☆




ズーちゃんもいるしーーにやり

有吉くんは名前ぐらいなら知ってるけどどんな球種を
持っていてとかピッチングとかぜんぜんと言っていいほど
分かりません。


笠井くん防御率!!!!

ロッテファンの友達に聞いたら4年前?ぐらいは
安定した投球してたよーキャップ乙女のトキメキってことでした。

まずは二軍登板して〜、とのことなので
先発としてトレードしたと思うからコッペパンハマちゃん
ピー以外はホントに先発がいないのでかっちりハマって
くれればいいなー照れ

ヌッキーが最近ナイピをしたからもう少しかな??

あとシバもそろそろ☆




めちゃくちゃ嬉しいニュースがありましたねキャップ乙女のトキメキ

タナケン支配下契約おねがい拍手


おかえりなさーーーーい☆


長かったーー。めっちゃ長かった。
やっぱりTJってリハビリとか調整が長引きますね。

東くんたろちゃんも今後長くベイスターズ
一軍ローテで君臨してほしいからどんなに長くなっても
待ってるねウインクグー乙女のトキメキ

東京オリンピック代表野球キャップ乙女のトキメキ

コッペパンは残念だけど術後だし復帰して間もないから
WBCとかぜったいに選ばれるし万全なときにまた
侍代表としてマウンドで躍動してくれればほっこりハート



ベイスターズからはヤスアキキャップ乙女のトキメキ















稲葉さんドアラ


東浜くん酔っ払い


普段のフツーのオリンピックなら日本だけじゃなく
海外からも観客がハマスタにくるのにぐすん

まだ無観客観客50パー入れるのかとか決まって
ないし最近のコロナ状況でも開催の賛否は激しいです。

開催の有無に関しては私はよく分かりませんが
オリンピック後のほうがめちゃくちゃ心配なのは
ありますキョロキョロ







つつごーラブ

気づけばちょっと懐かしめのインスタスマホ乙女のトキメキ


2年前だったらぜったいプニも入ってたのに
いまサードは激戦区だからねぐすん

タナケン一軍中継ぎに入るとキャップ乙女のトキメキ



先発に戻れるかな??

関係ないけど幸輝が初々しいわにやりハート

ヤスアキAS選出が云々とかあるけど
まずはベイスターズのペナント再開とオリンピック
ですねウインクグー乙女のトキメキ

順位的にはまたアレしちゃったけど
他力本願はいつもダメだから直接対決でいざっ野球キャップ乙女のトキメキ

なーんか気温は最近に比べて低いですけど
ムシムシシメシメで梅雨って感じですね〜ショボーン

皆さまも体調と熱中症には気をつけて
くださいカキ氷風鈴

ではではバイバイ