こんばんはーーカキ氷風鈴

今日はエースコッペパンキャップ乙女のトキメキとゆうことでイニングのことは
心配してなかったです☆

1番桑ちゃんが塁に出て2番ヒカルが繋いで
クリーンナップで還すランニングDASH!最近、長打は出てないけど
ペナント再開までに調子を上げていってほしい野球乙女のトキメキ

万波にホームラン+ツーベース打たれるって...チーン

でも、そこはエースコッペパンキャップ乙女のトキメキ
切り替えてギアを入れるところはギアを入れて
7回を投げて今季1勝目上差し乙女のトキメキ





マスクしたままのヒロインもNICEだった照れ


交流戦がゴールじゃないけど3位で終えられたことは
弾みになると思いますおねがい拍手

選手たち横浜に帰ってきて飛行機
身体を労ってリフレッシュもしていざペナント再開へ☆

前半戦のうちに借金一桁にしたいですねー野球キャップ乙女のトキメキ


とりあえず脱出にやり


ハマちゃんコッペパンのときはなんにも心配なく
見れるけど他は...泣くえーん

先発はいることはいるけどイニングを早く降りて
中継ぎに負担掛ける流れなのが...泣くえーん

まだまだ先発とか代打とかオースティンの違和感とか
番長もいろいろ難しいとは思うけど

選手たちみんな一丸となって怪我なく
前半戦終えてほしいですほっこりハート



夕ごはん作ってるだけで汗だくヤバい滝汗



上矢印息子の夕ごはんナイフとフォーク

ペナント再開が週末からなのでなんとなくホッ

ハマちゃん ヒカル
コッペパン ヒカルバッテリーは見てて楽しい(๑´ㅂ`๑)

良い夜です星空

ではではバイバイ