こんばんはーーカキ氷風鈴

あつい。あつすぎる滝汗


昨日はメラド試合終わってアドベンの楓ちゃん
1日1動画を見てほっこりしてオウマガさんのサブチャン
見てゾワリして試合の記憶は封印しました手

交流戦最後の3連戦野球キャップ乙女のトキメキ

今日は今年長いイニングを投げれる数少ない
(あとコッペパンしかいないけど)先発ハマちゃんキャップ乙女のトキメキ

ハマちゃんは4年前の交流戦勝ちP以来の
久しブリの札ドでしたね☆

3回ぐらいで段々マウンドにも合ってきて8回までは
何の心配もしてなかったけど9回2アウトから

ポーンニヒヒポーンニヒヒポーンニヒヒニヤニヤポーンニヒヒ ....



ハマちゃん落ち着いてーーーー!!



切り替え前の日ハムベンチがうっすら映ってますが
2年ブリの完封ですおねがい拍手


もっと球数少なくいけるかな??と思ったけど
スタミナあるからね筋肉乙女のトキメキ


番長ホッとした表情で良かった〜ほっこりハート


昨日の一試合だけ休んでまたスタメン
帰ってきたオースティン野球乙女のトキメキ

ムリだけはしないでね☆


最近毎日投げてる中継ぎ陣をお休みすることが
出来てホントに良かった照れ


金子チーとひさびさに対戦出来て良かったけど
なんかいろいろと球威とかコントロールとか
ながらちょっと辛かったなぐすん

マッキーかわいいでしょ!!とゆうパファンへの自慢デレデレ


かわゆゆゆ酔っ払い



明日はもう何も考えないで思いっきり腕を振ってキャップ乙女のトキメキ

明後日はコッペパンキャップ乙女のトキメキと、

おそらく日ハムルーキーかな??



今日もあつかったので念入りに汗疹湿疹予防シャンプー



天ぷら+そばで今日も夏メニューでしたナイフとフォーク


旦那さんが仕事でもらったシュークリーム
うまうまでしたもぐもぐハート

皆さま、熱中症と体調には気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいぽってりフラワー


ではではバイバイ