昨日の試合野球キャップ乙女のトキメキ

めちゃくちゃ興奮DASH!DASH!DASH!

やっぱり諦めない野球って素敵だな♪♪

ピーが4回で90球いってて早めに継投に入って


平田くんキャップ


プロスピで持ってないけど国吉くんキャップ




ミカミンキャップと継投Pが無失点☆

打線は2回に先制したけどすぐに逆転されて塁に出るけど
あとが続かなかったりオースティンが盗塁してもムリで
終盤サノスとオースティンが塁にいてプニの打席野球乙女のトキメキ


惜しいーーーーーー!!


フェン直タイムリーで1点差野球乙女のトキメキ

ソトが1ボールで敬遠右矢印満塁でマッキー野球乙女のトキメキ


ぅおおおおーーーーーーーー!!


惜しいーーーーーーーー!!

マッキーの打球もフェン直野球乙女のトキメキで逆転おねがい拍手

打球の方向とランナーがホームに還ってくるのを
見てたからぜんぜん気づかなかったけど1塁までバットを
持ってったみたいでリプでしっかり映ってた照れ


このまんま1塁まで走るランニングDASH!


そのあと9回の守りで8回満塁になったときに
クリーンナップには代走だして選手代わってます。

みっしーキャップ

2アウトを取ってよんたま。代走周東くんが出て
牽制を挟みながら、で、シュッと投げた牽制が悪送球に
なってポーンポーンポーンポーンポーン!!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!!!


ゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!

マッキー捕って素早く3塁へ☆


タッチアウトグッ乙女のトキメキ


マッキーの肩と安定したスローが素晴らしかったほっこりハート

最後が怒涛の展開すぎて忘れがちですけど
平田くん➡国吉くん➡ミカミンの無失点リレーも
大きかったウインクOK乙女のトキメキ


1点差に迫るタイムリーを打ったプニと逆転タイムリーの
マッキーがヒロイン🧸🧸


打席とか守備だとキリッとしてるけど
笑顔がカワユユユにやりハート

昨日は勝利直後のマウンドでハグハグハグが見れたので
大満足です(๑´ㅂ`๑)♡♡♡



今日はーー野球キャップ乙女のトキメキ


コオと東浜くんキャップ

みんなで連勝しましょーー☆



Sマッキーがほしくて


ついついガチャってS出たのはさっきの平田くんだけねー



京山くん合流しましたねキャップ乙女のトキメキ

先発はVSロッテみたいです☆ロッテファンの友達が
ハマスタ観戦に来るみたいで私もインスタのフォロワーさん
に再びお誘いしてもらって5日に行くのでひさびさに
インスタのフォロワーさんにも友達にも会えるし
ハマスタ観戦も一昨年ブリなのでめっちゃ楽しみウインク

天気はいまのところくもりの予報なのでデーゲームだし
てるてる坊主作ります晴れ

いまの段階でもうムシムシしてますがこまめに休んで
水分補給しつつ今日も適度に頑張りましょウインクグー乙女のトキメキ


ではではバイバイ