おはよーございますくもり晴れくもり

昨日は野球キャップ乙女のトキメキ



ハマちゃんの尻上がりはいつものことキャップ乙女のトキメキ

立ち上がりでいきなりノーアウト1、2塁➡浅村
ちょっとビビッたけどね滝汗

でもオースティンファインプレーから


ハマちゃんもギアを入れて無失点キャップ乙女のトキメキ

塁に出るけど続かないままハマちゃんも頑張って投げてて
幸輝プニファインプレーとかバックにも助けられて
ノーアウト満塁の4回が一番ピンチだったけどみんな
乗りきって


塁には出るけど続かないからホームラン
先制してほしいお願い乙女のトキメキ


6回


オースティンおねがい拍手

ハマちゃんはウラも3凡キャップ乙女のトキメキで7回マウンドに上がって
3ボールにして...ん?え?...嘘でしょ??

マウンドでのハマちゃんを見てると足を気にしてたから
きっと、おそらく、痙攣系かな??と思ったけど
もしかしたら、もあるし交代もしょーがないし。

試合後、番長言葉を聞いてたらやっぱり攣った系だった
みたいで大事にはならなかったから一安心☆

でも、これから暑くなるし本拠地が屋外だから毎年思うけど
痙攣にも気をつけてねウインク

緊急のミカミンが上がっておにぎりが打って同点にされたけど
それ以上はやらないでお砂エスコキャップ乙女のトキメキ

で、やっと田中マーから松井くんに代わって
ノーアウト満塁。ぜったい1点は入ると思ってた野球乙女のトキメキ

いま1アウトだからくっすーまで廻りそうにやりハート
今日はヤンキース同僚対決野球キャップ乙女のトキメキ幼馴染対決野球キャップ乙女のトキメキ
まで見れるなんて贅沢だなー酔っ払いと思ってたら!!






















 


なんで飛びだしてるのーーーーポーン!!!!

満塁でスクイズのサインって出すかな??
リスキーじゃない??エンドランのサインミスかな??

そんなこんなで簡単に3アウトになって流れが楽天
いきかけてるところをヤスアキが斬ってくれましたキャップ乙女のトキメキ

勝てる試合だったからめっちゃ残念だけど
9回表で流れを自らバッサリ斬ったのにウラの集中力
凄かったおねがい拍手

先発試合を作る大事さを体感することが今年は
少ないけどハマちゃん勝ちをつけさせたかったなぐすん

楽天石井さん「そう簡単に連打できる投手じゃない。
濱口くんは僕の中ではいい投手というランクに入っている。
そう簡単に得点はぼんぼん取れない。少ないチャンスをものに
できればと思っていましたけど結果的に点が取れなかったので
いろんな緩急だったりというところでなかなか得点が
奪えなかった」ハマちゃんのことを褒めてました照れ























今日は!!










早川くん石井さんの言葉じゃないけど早めに崩さないと
いけないだし復帰して間もないコッペパンキャップ乙女のトキメキなので
序盤から繋いでほしいな野球乙女のトキメキランニングDASH!野球乙女のトキメキランニングDASH!


「21」一緒なんだね♪♪


3年前?だと思うねー交流戦で当たった☆

今月勝ち越しコッペパン今季初勝利ウインクグー乙女のトキメキ


田中マーは流石のピッチングだったキャップ
ランナー出たらタイミングを外したり嫌らしい投球してた。
昔、ブランコオリックスに行ってロペスベイスターズ
くるって知ってから1つだけ見た試合があって野球キャップ
それが2013年の日シリMLBからNPBに来た
ばかりのロペス田中マーとのガッツポ騒動

懐かしいな〜なんて思っちゃうけどロペスがいて
対戦してるところをもう一度見たかったなーーショボーン



(*´ο`*)









(๑´ㅂ`๑)♡♡♡









コンプリーー野球キャップ乙女のトキメキ






友達から聞いて春ぐらいから今更な感じでMCTオイル上矢印

ガッツリ糖質制限だ、ダイエットだ、ってやってるわけ
じゃなくコーヒーとかスムージーとかに加えて摂取してる
程度です☆

他にもラカントとか気になってるけどキョロキョロ