滝汗注意滝汗注意滝汗注意滝汗注意

                                9回

                   滝汗注意滝汗注意滝汗注意滝汗注意





最後までドキドキバクバクザワザワでしたね〜ニヒヒ拍手

はぁDASH!恐かったゲロー


最低5回投げてくれる先発がハマちゃんとピー以外
いないぐすん

逆転されての6回にこの人がやってくれました野球乙女のトキメキ



そのとき、後ろの広告に目がいっててキーン野球乙女のトキメキ


音でハッ!と焦点合わせて目!!

ぉおおおおーーーーっバレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

序盤に幸輝の14球ネバネバも良かったウインク拍手

で、そのあとも接戦野球キャップ乙女のトキメキ

浅村のスイングこぇーーよ滝汗


シャシャッとなっていますが
マッキー9号のホームラン野球乙女のトキメキ

いまがたぶん一番初めの疲れがピークの頃だと思う。
開幕してしばらくは助っ人もいなかったからだいぶ負担が
かかってたと思うしシバも脱臼で離脱しちゃったから
疲れはもっと早くからきてるのかもね。
でもそんな顔見せないで毎日一生懸命試合に臨んでくれて
胸熱ですおねがい拍手明日はデーゲームだけど休めるときは
ひたすらに休んでね筋肉ハートタヌキちゃんハートハート

勝ちパの3人はちょっとタイミングとか感覚が
ズレても簡単には崩れなくて頼もしい照れ

ドキドキバクバクはするけどねー

番長もマウンドにきてみんな落ち着いたみたいで
良かった笑い泣き拍手



個人的に“交流戦男”は大和だと思う☆



涌井さん通算150勝らしかったけど
やっぱりベイスターズはメモリアルクラッシャーだね照れ





明日も勝ちたいほっこりグー乙女のトキメキ



おやつにベイスターズ杏仁豆腐を息子にちょびっと
食べさせました☆

喰いつきよくて良かったにやりハート


良い夜だな星空


皆さま、素敵な週末をカキ氷風鈴

ではではバイバイ

おやすみなさいzzz