昨日は雨の中お疲れサマでしたおねがい拍手

めっちゃ良い夜でした☆

昨日は寒すぎて熱めのコーヒー3杯飲んだてへぺろ


京セラで直近やった交流戦は負け越したからたぶん
2017年以来かな?勝ち越し野球キャップ乙女のトキメキ

印象残ってるのがトバスリーランかな?のあとに
たぶんグラスラ打ったんだよね野球乙女のトキメキ

で、延期した試合が新潟対決飯塚きゅんVS金子チーキャップ乙女のトキメキ
で、逆転負けだったと思うぐすん


昨日も先発が勝ててなかったし調整不足感があって
不安だったけど的中して初回から点取られたときは
ロメロ〜ニヤニヤだったけどそのウラにカミ先頭打者HR
ソト逆転3ラン野球乙女のトキメキがあって狂喜乱舞バレエ乙女のトキメキ



追加点の3回の攻撃が良かった野球乙女のトキメキ




ヒットタイムリー犠牲フライで点をとって☆

昨日は初回から打たれてたけど魔の二巡目で交代キョロキョロ


今日ロメロも抹消で調整だからもう先発がいないゲロー
まさか入江くんたろちゃんカミチャくん一軍にいない
ことは想定してなかったしロメロコロナとかビザとかで
去年投げれてないし今年もベイスターズに来る前に
まともに調整出来ていなかっただろーし慌てて支配下
しての一軍ローテだったから先発に余裕があればもっと
早めに二軍で調整入れたのになって思うと可哀想なのはある。
シャケと入れ替えかな??

ロメロ大家さんにじっくり見てもらってねキャップ

忘れちゃいけないのがオースティン走塁ランニングDASH!DASH!


ソトマルチ野球乙女のトキメキ



オリックス番とマサタカくん
あとTさんかなー?強烈でした。

AJ見れなかったのがちょっと心残り。

最後の最後ハラハラだったけど勝ち越し
今日から仙台新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


左腕ボール直撃のゆーやくんが調整して涌井さんと対決。

涌井さんとはロッテ時代の交流戦が最後かな??
浅村島内鈴木大地の並びはちょっと嫌だ真顔

でもベイスターズ打線の並びも恐いはずウインクグッ乙女のトキメキ


ぁ。そっか。今日からDH野球乙女のトキメキ

たぶんオースティンかなねー

オースティンは明日先発予定の田中マー
ヤンキース時代同僚だったからひさびさ再会かな??

オープン戦ではフロントミスで遅れたから見れなかった
けど交流戦での対戦は楽しみ☆


この3連戦野球キャップこの先発にブツけてよもやもや
とは思うけどネームバリューでゆったら負けてないキャップ乙女のトキメキ

明日先発ハマちゃんルーキーの頃に勝ってる
コッペパンはぜったい調整してくるしキャップ乙女のトキメキ

っつか今年国内FA取る選手ってプニ(あと31日)
しゅーと(あと21日)2人と思ってたらたまたま友達と
LINEでそうゆう話になってヤスアキも今年秋ぐらいに
取れるんですね滝汗つい最近まで2人だと思ってたから。

でも、そうだよね。ルーキーからずっと一軍だもんねキャップ乙女のトキメキ


いつかは横浜スタジアムの9回をしっかりと投げたい。
これまでヤスアキジャンプで始まりウイニングボールを
手にすることをやりがいに感じてきましたしこの先
どうなるかわかりませんが少なからず悔しい思いを
抱えながら今もマウンドに立っているというのは
はっきり言えることです。


みっしーにはヤスアキがどん底なときに助けてもらったし
いまもクローザー9回マウンドに立ってる。

だけど、いつか、また再び、9回にはヤスアキ
立ってほしいのはひとつの願い☆




今日はゆーやくんキャップ乙女のトキメキ




みんな連勝ウインクグー乙女のトキメキ






またまた旦那さんのお弁当の残りで朝ごはん+お昼もぐもぐハート



昨日の大根の残りも(๑´ڡ`๑)

今週1週間過ぎるの早かったなーガーン

皆さま、体調には気をつけて適度に休憩を取りつつ
頑張りましょ筋肉ハート



ではではバイバイ