戮力協心...全員の心をひとつにして
一致団結する。

結果は結果なのでどーだのこーだの言いません。
たとえ序盤でビハインドでもたとえがひとり相撲を
マウンドで披露してても簡単に追いつけないぐらい点差が
開けられていても最後まで諦めないベイスターズらしい
野球をしてください野球キャップ乙女のトキメキ

コッペパン復帰登板試合でも似たようなことは
書かせてもらいましたが昨日それが出来ていたのは
ヒカルだけでした野球乙女のトキメキ


去年わけのわからないリード批判を首脳陣にされて
今年も開幕前に二軍に行った直後に肉離れで離脱して
リハビリ➡調整➡二軍試合復帰一軍試合復帰で言動には
出さないけどかなり悔しい思いをしてきたことは十分
分かるし私は正捕手だって3年前から思ってるし
打席とか守備でその悔しかった思いを晴らしている姿が
胸熱ですおねがい拍手

ヒカルも悔しい思いをして実力でいまの位置にいるけど
一昨年はカミ去年はカジで同じように悔しい思いをした
桑ちゃんも原点回帰してほしいし打席でも守備でも
やっぱりリードオフマン桑ちゃん
やっぱりセンター桑ちゃん。絶対的なポジションに
してほしいウインクグー




ユニを泥んこにしてこそ桑ちゃん

小池さんと話してる桑ちゃんが昨日映されてたけど
やっぱり仁志さんヘッドにしたほうがいいと
思うんだけどなうーんいろんな意味で。

今年は内外野守備も全体的に弛んだプレー多いなえーん


守りの時間が長いとどうしても集中力が途切れたり
しがちなのは分かるけど、ねショボーン

なーんかいまカジも違和感?かなんかで二軍
行っちゃったみたいだねぐすん敵チームだけどカジ
気になりますほっこりなんだかんだ言ってもスキだしねラブ


まだ交流戦は始まったばかりだしベイスターズ
浮上のきっかけになるように交流戦前半戦が終わった
頃には景色がガラッと変わっているように最後まで
諦めずにベイスターズらしい野球野球キャップ乙女のトキメキ

いま外野では好き放題けちょんけちょんに
言われてるけどそんなのムシです注意


今日は朝から肌寒くて雨降ってて予報では6時から
あがるけど今日はたぶん中止かなうーん



くっすー凄いね野球乙女のトキメキランニングDASH!野球乙女のトキメキランニングDASH!



昨日サイクルおめでとーおねがい拍手

今日も勢い止まらず野球乙女のトキメキ




旦那さんのお弁当にそぼろ使って余ったので
私のお昼ごはんにさらさら〜と食べましたもぐもぐ



今日の夕ごはんは一応、大根を煮込み中ナイフとフォーク

残りものの野菜が多いから野菜炒めでも作ろうかな??




中日二軍投手コーチをやる前に何度かベイスターズ戦
解説をしてくれてたのを聞いたりCS優勝のときに
慣れないビールかけ会場選手たちインタビュー
やってくれたりして現役の頃は暗黒時代ベイスターズにも
いた門倉さんが行方不明。。


動揺してます。


なにがあったか分かりませんが無事に見つかってほしい。


いまはただただそれだけです。























ではではバイバイ