やったーーーー











大爆発+ナイピで勝ったーーーーおねがい拍手


“2番  ヒカル”にびっくりしたけど今日からコーチの
配置転換もあって木塚さん⇆川村さん、オバQさんも
ベンチにいてバッテリーコーチは??ぜったいプラスに
なっていると思います☆



プニ野球乙女のトキメキ



大和野球乙女のトキメキ



ソト①野球乙女のトキメキ


サノス野球乙女のトキメキ


ソト②野球乙女のトキメキ


選手たちもファンも溜まりまくったフラストレーションを
花火大会の大爆発でスカッとしてくれましたラブ

しかも、先発野手全員安打野球乙女のトキメキ



明日の試合に弾みになるね野球キャップ乙女のトキメキ

今日はテレワの旦那さんがチャーハン以外の
夕ごはんを作ってくれましたナイフとフォークハート


麻婆豆腐もぐもぐハート


ピリ辛らで美味しかった☆


私はアスパラ茹でてビールのおつまみに生ビール


明日はヌッキーとオープン戦以来の宮城くんキャップ

ヌッキーは最近勝ててないけど一昨年の私と友達が
遠征して初京セラに行ったときマウンド立ったのがヌッキー
だったねキャップ乙女のトキメキ



もうーーかなり懐かしいねー

由伸くんからヒカルがホームラン打ったり野球乙女のトキメキ



稀哲さんのYoutubeでたけひろさんがゲストの回
見て、聞いて、ウルり笑い泣き

つつごーの話も出てきてドジャースのヒット打って
パフォーマンスで頭ポンポンを照れ照れでやってた
つつごーにフフッ照れ

昨日過去の試合を見返してて野球キャップ乙女のトキメキ


ちなみに投げてるのは宮國くん上矢印


打席に立ってのルーティンでこの視線が
めちゃくちゃスキおねがいハート

このあとサヨナラ野球乙女のトキメキ




(๑´ㅂ`๑)♡♡♡




先月の始めぐらいに撮ったハマスタ野球キャップ乙女のトキメキ

ニュースで明日はスーパームーン星空って言ってました☆

お月さま見ながらベイスターズ見るって最高ですねにやりハート

明後日が天気は心配だなうーん

スポニューはしごしました。

良い夜です。


おやすみなさいzzz


ではではバイバイ