昨日はあの後、雨が降りだして結局中止傘で残念ぐすん

だけど、私の実家まで息子の顔見せで行きました車DASH!

旦那さんに実家寄らないでいーよ。ってLINEして
既読になったのにきました車DASH!

お母さんと仕事帰りのお父さんに抱っこしてもらって
帰るときは私の車じゃなくて旦那さんの車に息子を乗せて
私はドラッグストア経由で帰りました車DASH!

たけひろさん引退セレモニーはまた後日とゆうことで
楽しみが延びたと考えれば。。。でも、やっぱり残念ショボーン

コッペパン交流戦復帰登板になりそーだけどVSオリの3戦目?
再編もありそーだけどキャップ

今日は試合中盤まで傘が強くなったり弱くなったりの
空模様で試合の内容もロメロがフラリフラリで
時折ピシャッのピッチングで空も内容もハラハラだったけど
ミカミンお砂山田哲人怪物くん斬りキャップ乙女のトキメキ

お砂がハーフスイングとったときのヒカル
\ワッ(๑´ㅂ`๑)/カッコ良かった、指差しがラブ

点取れそうなときもあったけどなんだかんだで
終盤に同点にされて9回2アウトから
代打きゅんきゅん桑ちゃん連打野球乙女のトキメキ

ヒロインで口にした4回の魔送球のエラーを挽回野球乙女のトキメキ



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったー2点入るーー☆



4回の魔送球はロペスでもきっとアウトに出来ない
逸れ方だったからこれから同じことを繰り返さなければ
いいだけの話ウインクOK


あと、プニらしいホームランのスイング野球乙女のトキメキ

ハンバーグ師匠は最後に(ソフバン時代)対戦したのって
4年前??日シリのあとに交流戦でした記憶があるけど
ちょっと曖昧イヒナックルは邪魔なのは変わらずですねねー



ロメロはぜったい一軍ローテにいないとダメとゆう
わけではないし二軍ではたろちゃん京山くんも投げてるし
宮國くんもまだ育成だけど先発調整してるし支配下でって
ゆう計算も出来るから大家さんに見てもらったほうが
いいと思ううーん二巡目から打たれだすのはなにかあると思う。

先発がもう少しイニング延ばしてほしいなキャップ



明日は水曜が中止で延びたハマちゃんキャップ乙女のトキメキ
ライアンかーしょんぼりスポニューでチラッと見たけど先週
完封してるんだよねぼけー

広島主力たち陽性になっていますが先週週末にマツダ
試合をしたベイスターズも言わなくてもやってると思うけど
ヒアリングしかニュースになってなかったしちゃんと
定期的にPCRしてるんだよね??

あとは一昨日まで試合してた巨人にも影響がこれ以上
出ないように試合がなくなってしまうのは悲しいけど
でも、選手たちの健康あってこそだからそこが1番大事な
ことです野球キャップ乙女のトキメキ

昨日はねー、録ってたクレイジージャーニー見てました☆
やっぱり丸山ゴンザレスさんスゴイねにやり

カナダは個人的に平和な国のイメージだったけど
一部では違うんですね。

明日明後日はフツーに試合出来そうなので
楽しみだなー☆

今日は雨の中、ベイスターズ選手たち
ヤクルト選手たちもお疲れサマでした照れ

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいカキ氷風鈴



ーおまけー


この中に私の旧姓と同姓の選手がいます。
































ジャン上矢印




ではではバイバイ