怪しい。空模様が。

今日は息子を実家に預けて仕事帰りに旦那さんがお迎えに
行ってくれるとのことでインスタの仲良くして頂いている
フォロワーさんのお誘いを鼻息荒くLINEでやり取りして
一昨年のCS以来のハマスタ観戦とゆうことで
めちゃくちゃ楽しみにしてますにやりハート


が、コッペパンキャップ乙女のトキメキ復帰登板&たけひろさん現役引退
セレモニー試合セレモニー観たいけど夕方から明日に
かけてだいぶ雨が降る予報なのは昨日から知ってたし
コッペパンはコンディション不良ならともかく去年手術して
リハビリ➡調整を重ねてきての今日なのでムリは
させないでほしいです☆やっぱり一軍先発ローテに最後まで
いてほしいし他の選手たちにも怪我はしてほしくない手


1年以上現地観戦はしてないので観戦欲と言いますか
ウズウズでコッペパン復帰登板今季初勝利観たいけど
ムリはしないでほしい、ホントに☆


観たいよ、本音は目ハート

一方で息子は実家お出かけコーデにお着替え完了☆
オムツに替えの肌着にウェットティッシュにおもちゃ等々は
ママバッグにカバンハート


今日の私のお昼ごはんは昨日親子丼作って具が余ったので
残りものもぐもぐ

あと昨日買い物ついでに旦那さんの実家に用事で
寄ったときにお義母さんから頂いたナスの煮びたし?


旦那さんのテレワ以外は基本、お昼ごはんはササッと
食べれるモノが多いですナイフとフォーク

でも、たまーに旦那さんの実家でも私の実家でも用事で
行くことがあるのでそおゆうときにタッパとかに入れて
おかず系を頂くことがあります。どんとこいカロリー系の
ごはんはスキだしよく作るけどこおゆう素朴な家庭の味系も
30越えてからスキになりましたもぐもぐハート

まだまだお義母さんの味は出せないですねーねー


旦那さんの夕ごはんで中華丼の具を作ってナイフとフォーク



きんぴらとポテサラもナイフとフォーク

もう行ける用意だけは万全ウインクグッ

もし、試合のほうが中止になっても一応、私の実家には
息子の顔見せがてら行くので車DASH!


前に限界突破コーチつきのガチャをやったので
さっそくつつごー野球乙女のトキメキ



もうちょっとで称号つけられる☆

ドジャース移籍2試合目で4番初安打&初打点おねがい拍手

これから、ここからウインクグー乙女のトキメキ

やっぱり中日っぽいユニですねねー


まだまだ先は長いけどニヤニヤ


ロペスも特訓しましたーー野球乙女のトキメキ

では、そろそろお出かけします車DASH!
























昨日の新垣結衣と星野源さんのご結婚ハート
見てないけど「逃げ恥」が一番に思いつきましたほっこり

新垣結衣とか戸田恵梨香。同い年の女優さんが結婚するって
ニュースはほっこりします☆

それより衝撃的だったのが田村正和さんが先月
亡くなってたとゆうこと。

私は古畑任三郎とかオヤジぃとか見てて渋いジェントルマン
だなーと思ってました。

ちっちゃい頃からTVで見てた方々が亡くなってしまうのは
悲しいですえーん

記事を見てたらお兄さまと同じ歳で亡くなられた
みたいで御冥福をお祈りします。
























ではではバイバイ