こんばんはくもり晴れくもり

今日は広島はあいにくの空模様で傘



中止になってしまいました。

横浜は晴れててめっちゃアツかったーー滝汗

ファーム毎試合は見れてませんが
コッペパン先発ヒカルスタメンときは見てます野球キャップ乙女のトキメキ


ストライク先行で打たせてカウントをとると
試合も締まるし兎に角、守りが短くて攻撃が長くて
わくわくする試合でした☆


打ち取ったはずが運悪くランナーたまる場面も
ところどころあったけど森敬くんの肩とかエビちゃんの肩も
コブちゃんの打席もめちゃくちゃ良かった照れ


ヒカルも今日は固め打ってたしコッペパンと一緒に一軍
帰ってきてほしーなおねがい

一軍に帰ってきたら怪我には注意してね☆

一軍の状況を考えるとすぐには借金も減らないので
大きな連勝もしたいけどゆっくりゆっくりまずは連敗
しないで目の前の試合に集中して前半戦終わる頃には
5割なんて高望みはしないからせめて借金一桁にお願い神社

明日は天気どーかな??




昨日グラスラ打った(プロスピで)あとの
プニのバット投げ野球乙女のトキメキ

もう見れないけど昔はバット投げしてた時期も
ありましたにやり

今日はネットスーパーでまぐろ買ったのでナイフとフォーク


漬け漬けにして。


あとスペアリブと春雨サラダナイフとフォーク


二軍試合見ながら放置プレイキラキラ


息子はまだヤワヤワですが米を最近食しております☆



豆腐ハンバーグとナイフとフォーク

あとストックでミートソースも作ったパスタ


いちをミートソースです☆

ほうれん草の裏ごししたスープとかは食いつき悪いのに
ハンバーグ系とかマカロニにミートソースとかけっこー
スキみたいでぱくつきますもぐもぐハート

いま旦那さんとお風呂タイムなので上がったら
夕ごはん食べま〜す♪♪

なんか今日は無性にお腹空いたねー


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいカキ氷風鈴

ではではバイバイ