おはよーございます星空晴れ

GWの9連戦野球キャップ
息子が鼻水ブシャン+ゆるゆるう○ちで急遽病院へ車DASH!
こおゆう時期なのでアレを心配していたのですが
熱はウチで測っても病院で測っても平熱で咳もしてないし
身体も熱くないし食欲もいつも通りあるしグズりは
眠いとき、オムツが気持ち悪いとき、イヤイヤなとき以外は
ないのでシロップで様子見して先週とかはお昼はいいけど
朝夜が肌寒かったので


ちゃんとあったかくしておすましペガサス

いまは鼻水も治まってきてう○ちもゆるゆるじゃ
なくなってきましたパンツ

オムツ替えてるとき、息子のう○ちとかぺとって手に
ついても、たまーにあるけどウエットティッシュでおしり
とか拭いてるときおしっ○をしちゃうときとかあるけど
もう、ぜーんぜん汚くない乙女のトキメキ

たまーに、コムギもお腹ゆるゆるでう○ちが全部
出きらないときもう○ち入れのビニール袋にコムギのおしりを
入れて急いでウチのお風呂で洗うときもぺとってつくけど
ぜーんぜん汚くない乙女のトキメキ



ソラはいまんとこないけどトイレ後に砂カキカキして
鼻に砂がついてるとき「か〜わぃぃ(๑´ㅂ`๑)」
ってw



そして今日は。

㊗ 息子の1歳ハピバ ㊗


昨日、ネットで注文してたハピバケーキが届いて
いま冷蔵庫ですバースデーケーキハート

もう1年経ったんですね〜照れ
コロナ禍で出産とか育児であっとゆう間に1年
経って買い物も検診とかで病院行くときも寄り道とか
しないですぐ車車DASH!ゆっくりお散歩も出来てないし
お宮参りも秋頃に水天宮平沼神社へ神社
100日祝いお食い初めも遅れに遅れてショボーン

でも、大きな病気も怪我もしないで1歳を迎えられた
ことに旦那さん、お義父さんお義母さん。
お父さんお母さん、お姉ちゃんとお義兄ちゃん。
会えないけど友達、前職の先輩、同期の友達。
周りの人たちに助けられてますほっこりハート

感謝、感謝ですラブ乙女のトキメキ



そんなこんなでGWの9連戦野球キャップ正確には5月の初め。
まともに見れてませんぐすん

昨日から二軍でやっとヒカルが試合復帰☆


なんかひさびさにストーリー上げたw

良かったです。万全にして一軍に帰ってきてねウインクグー乙女のトキメキ





つつごー野球乙女のトキメキ



2016年仕様なんですね☆
この年のつつごーは毎日のようにホームラン
打ってましたね野球乙女のトキメキ野球乙女のトキメキ野球乙女のトキメキ



いまバレンティンてどーしてんだろ?






先月Youtubeで“おすすめ”に出た
ある猫ちゃんの動画PC

内容は、車かバイクに轢かれた野良猫ちゃんが
投稿主さんが見つけて安全な道の脇に避難後に
動物病院にTELスマホ

野良猫ちゃんだからいろいろ聞かれたそうです。

「診るのは可能ですがその後どうするおつもりですか?」
とかもやもや

轢かれた箇所はモザイク処理をしているのですが
もうね、言葉が出ないくらいの痛々しい姿でしたショボーン

私が中学ぐらいの頃に当時実家で飼っていたポメを
夕方に散歩してるとき自販機の横に空き缶ペットボトルの
ゴミ箱の上に片目が飛び出したおそらく轢かれた子猫の
死体がポツンと置かれていてこおゆうことは思ったら
いけないと言われてるけど“かわいそう”と思いました。
今でもその見つけた瞬間が忘れられなくてちっちゃい頃から
犬、猫、ハムスターが周りにいた生活を送ってきた私なので
今は昔より野良猫を見る機会はなくなったけど幼稚園の頃に
ウチの近くにいたコンクリの壁の上にいた野良猫に
顔を近づけてシャーッとまゆ毛から鼻付近まで引っ掻かれたし
今でも軽く猫アレルギーで鼻くしゃんっとかするけど
犬も猫も大スキで脱線しまくったのですがその動画の
猫ちゃんは事故の怪我もそうなんですが別の病気が
発覚してしまい猫エイズと猫白血病かもしれない、と。
白血病は実家の一番懐いてくれた白猫もそれで亡くなって
しまったのでめっちゃ心配ですが今は発症もしてない
らしく安心しました。その猫ちゃんは優しい愛情溢れる
投稿主お二人が飼って「ライフ」くんと名づけて
おしゃべり大スキでいつもおしゃべりしてるのが
ほっこりしますにやりハート

“急上昇ランク”に上がっていたので
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか??




ーおまけー



ワイヤレスイヤホンがブッ壊れてしまって
新しく買いましたーーOK



いまはキャッシュレスでクレジット+電子決済の
生活ですがギフトカードを買って現金のみだったから
現金で払ってお釣りの10円が今年のだったコインたち

ちょっと幸せウインク

昨日もあつかった(もう、夏だねカキ氷風鈴)ですが
今日もアツアツの予報なので皆さま、熱中症とコロナには
気をつけてこまめに水分を摂って素敵な日曜日を
お送りください晴れ

ではではバイバイ