おひさしブリです照れハート

今日から5月カブト早いですね〜ガーン

段々とマスクして外でると息苦しくなってくる季節が
きましたねねー

昨日、ウチのマンションのエレベーターが
緊急点検してて抱っこ紐で息子を両手にズッシリ買い物
エコバックを持ってぜえぜえしてやっとウチまで
辿り着きました滝汗


めっちゃ疲れたしなんかふくらはぎが筋肉痛みたいに
痛くなってスッキリシート貼りましたチーン

ゆーやくんだいじょーぶかな??
肩に直だったから心配ショボーン

つつごーもワクチンで体調崩したらしいけど
今日の試合からスタメン復帰で一安心です☆



大谷くんとの対戦も楽しみ野球キャップ乙女のトキメキ

MLBでは大谷くんが取り上げられることが
多いけどやっぱりベイスターズの誇りだしファン
誇りだからつつごーが元気にプレーしてると嬉しいほっこりハート


プロスピでもつつごーから


つつごー(WS)に変更しました野球キャップ乙女のトキメキ

継承はしないで入寮



いまのガチャに心惹かれるけどガマンニヤニヤ

150ぐらいならガチャるかもだけど250は
すぐなくなっちゃうからねぐすん

最近はコイン貯めてレギュラーみんなを強くするのに
ハマってますウシシ



息子の初節句でお義父さんお義母さんから
テディベアのシュタイフ五月人形が届いてさっそく
飾りました☆

お父さんお母さんからは赤ちゃん用袴が届きました☆

いまは実家に行かないで食べ物系も息子の服も
宅配が主流になってますプレゼント
ちょっと寂しいけどいまはしょーがないかなショボーン


少し前の旦那さんと息子のイチャイチャ上矢印

旦那さんも今日から5日までお休みです♪



朝っぱらから息子の離乳食ストックしてナイフとフォーク



朝ごはんは野菜炒めと鮭ナイフとフォーク

ひさびさにロペスの記事を見ましたえーん


去年のシーズン中は歳だから、とか衰え、とか
ベイスターズの為に貢献してくれた選手によくそんなこと
言えるなー、って呆れてたし今年のシーズン前開幕して
間もない頃まではマイナス発言ばかり目立ってたけど
借金が膨らんでいく頃になると再度契約みたいなコメが
目立つようになってきました。

私は未だにロペスはまだまだ出来ると思ってたから
球団側に不満いっぱいですしょんぼり特にロペスゲームキャプテン
的な立ち位置だったし仲間を思いやる気持ちとか人間的にも
尊敬出来て今年から日本人扱いだったしいまの状況でも
きっとロペスチームを鼓舞したり背中で語る的な
打破する方法を分かってたと思うから選手として
戻ってこれなくてもコーチとしてベイスターズに関わる
ポジションで帰ってきてほしいおねがい乙女のトキメキ

ホントに助っ人以上の存在だしベイスターズにきてから
2〜3年後ぐらいには個人的に日本人として見てました☆


後ろにパットン照れ

最近は番長前監督の成績がフィーチャーされてますけど
あの頃の主力キヨシさん時代に完成された選手
多かったしベテランもいたからいま比べるのは
なんかちょっと違うかな〜と思います。

今年のシーズンが終わってからなら分かるけど、ね。


コッペパン一軍合流はホントはすぐ帰ってきてほしいけど
本人仁志さん大家さん番長木塚さん川村さん
よく話し合ってシーズン最後まで一軍ローテにいて
ほしいから焦らず慌てずお願いしますキャップ乙女のトキメキ

ヒカルも早く帰ってきてほしいなーー☆




前にチラッと書いた心霊系Youtuberの
チャンネル登録の話おばけ

いま一番ハマってるのが“オウマガトキ”さんおばけ

元々、クリップストアさんをチャンネル登録してて
コラボでオウマガトキさんが出てる回があって
チャンネル登録して廃墟で階段をドンドンッ
降りてくる足音がすぐ横でしてるけど2人が
気づいてなくてブルッて他でも別々にひとり検証をしてて
時間になったから地下の大浴場まで迎えに行くときに
階段の正面にドアがあって開けると大浴場でそのドアの
直前での爆笑チビッて曰く付きの戸建ての逆さ遺影の回も
犬鳴トンネルで一泊の回もめっちゃ恐くて最新の回で
カメラマンさんがビックリしてカメラを落として
真っ暗な映像で3秒くらいワケワカメだったけど
段々とチョーーアップのF・A・C・Eゲッソリ!!!

その回を朝ごはん作る前(外が薄暗いとき)に見てて
顔がアップってゆうのを理解した直後に寝室から
「キャーーーーーー」息子の絶叫

「!△※?○☆×ーーーー」

夢を見てたみたいで涙目になってグズってる息子を
心臓バクバクで抱っこしてソファーでまた寝て
めっちゃくちゃビビッた私でしたニヒヒ

twitterはいちおうアカウントはあるけど
もう3年ぐらい放置しててインスタも2年ぐらい放置
してるけどインスタは仲良しなフォロワーさんが
多いからよく見てて公式のオウマガトキさんフォロー
して次の日に私のアカウント非公開なんだけど
リクエストが来ててめっちゃ嬉しかったラブ

深夜の真っ暗闇の廃墟に行ける強心臓には
ただただ尊敬だしひとり検証とか時には単独とか
深夜に!!編集もスゴイし見てる人たちも
行ってるような雰囲気にしてくれるところがスゴイですおばけ

私はチキンハートなので廃墟だったら真っ昼間の入口を
チョロ〜と見るぐらいしか出来ないてへぺろ

ダラシメンさんでひぇっとなったスピリットボックス
も登場する回があるので

昼間の明るい時間に是非是非です☆

こわうぃ〜ってなったらかまいたちさんと
チョコプラさんのチャンネルで笑いますゲラゲラ

あと知る人ぞ知る元祖?考察系のキリンさんとか
都市伝説スキなのでたっくーさんとかナオキマンさんとか
クレイジージャーニーから知った丸山ゴンザレスさんも
チャンネル登録してますPC

TVは息子用にEテレとかニュースをチラッと見たり
ベイスターズ試合を見る以外は見てないかな〜うーん

ドラマとかももう何年も見てないしな〜。。




皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいほっこりハート


ではではバイバイ