朝と夜は肌寒いですけどお昼は

あっついですねーーカキ氷

もう気温がガクンッと下がることはないかな〜??

毎年、桜咲いたら風ピューピューで雨も降って
あっとゆう間に散ってしまいますよね桜

でも去年よりもコムギの散歩とか息子連れて車運転
してるときとか見れたかなほっこりハート

今は花びらが道の端っこにあって夏のセミじゃないけど
儚いな〜としみじみ思いましたねー


病院まで行ったけどあっちーね滝汗



もうすぐ息子にとって初めての節句なので
昨日、お義父さんお義母さんから五月人形とウチに飾れる
こいのぼりを買ってくれるって話を戴きました☆

今からめちゃくちゃ楽しみ〜ですおねがいハート

お腹グーでさっき目が覚めて目




朝ごはん??夜食??
レンジで30秒チンして夜中だけど
お腹グーだとストレス溜まるから食べまーすもぐもぐハート

良かったのは今日は旦那さんテレワなので
起きる時間が多少遅くても平気なことチュー

二度寝出来るzzz
寝れたらの話だけど。


今日はマッキーハピババースデーケーキ


月曜を挟んで日曜・昨日と引き分けなので
今日は勝ってお祝いしたいですねーー野球キャップ乙女のトキメキ

3〜4日選手たちハピバが続いてます☆


22日はエスコキャップ乙女のトキメキ


23日はヒカル野球乙女のトキメキ

と、


浅田くんキャップ乙女のトキメキ


24日はダイくんキャップ乙女のトキメキ

おめでとーーラブ拍手


ベイスターズも今は辛い苦しい状況だけど
これから主力たちがどんどん一軍に帰ってくると
思うので今は底の底だけど目の前の試合をひとつずつ
元気笑顔プレーしてほしいな野球キャップ乙女のトキメキ



友達がハマスタ観戦したときに送ってくれたカメラ

二軍シャッケルフォード凄いですねキャップ乙女のトキメキ
全部じゃないけどチラチラと試合を見てて
獲得のとき触れなかったけど宮國くん先発調整で
森敬くんもいいし投手の入れ替えはスムーズに
野手の入れ替えもなかなか難しいとは思うけど
臨機応変に対応してくれたら、と思います野球キャップ乙女のトキメキ

今年、予定ではASあるらしいけど
マッキー選ばれるんじゃない?!とめっちゃワクワク
してます♪♪


この太もも酔っ払い


ロペスより太もも回りあるんじゃない??

今日は週中水曜日。
テレワの皆さまも通勤される皆さまも学校の皆さまも
バイトの皆さまも家事、育児をされる皆さまも
適度に休憩しつつ頑張りましょーーウインクグー乙女のトキメキ


ではではバイバイ