こんにちはーーくもり傘

先週はバンドカミグラスラ野球乙女のトキメキ
マッキーも1日挟んで打って野球乙女のトキメキ

勝ち越しハマスタ帰ってきてあちらルーキーに場外
出されてスアレスは打てないし魔送球もあって
番長もまたクタクタになってぐすん

ここからよ☆


一巡して今日からソトオースティン登録されるし
打線はいつでも調子がいいわけじゃないし流れとかリズムも
あるしソトオースティンが帰ってきて間違いなく
相手バッテリーも警戒するし上向きよ上矢印

打線より投手かなーキャップ
先発ローテもまだまだ不安定だけど中継ぎ二軍戦
何試合登板してなのかどーなのか分からないけど
エスコが上がってくる予定だし4月終わりぐらいかなー??

今日出来るのかな傘??

だーいぶ前にプロスピで限界突破コーチ付きの1回限定
ガチャがあって何回も出来るガチャとかは引かないけど
限定とかぜったいほしい選手があるガチャとかは迷わず
引きます☆



SたろBヒカルAコッペパンそれ以外はコイン変換しましたコインたち


つつごーWSもまだ継承してないし
たろちゃんも元々持ってるたろちゃんをまだ使ってる状態
だけどもう少し強くしてから継承したいな☆

息子のお昼寝時間とか朝の旦那さんのお弁当と朝ごはん
作りの前とかにやり込んで野球キャップ乙女のトキメキ





                            
                             イェイチョキ




                        
                          コンプリチョキ


今のイベント野球乙女のトキメキ





去年、妊娠を期に仕事を辞めてコロナで自粛だ!ステホだ!
ってなってる時期に妊娠中に良いのか悪いのかよく
分からないけどYoutubeのたまたまオススメの欄に
“ゾゾゾ”さんの心霊系があってその番組を見ておばけ
Youtubeを開くと他の心霊系Youtuberさんの
番組があって見ておばけあって見ておばけ...を繰り返してたら
ハマってしまいましたw

途中で広告ウザイのでプレミアムに入ってるけど
Youtuberさんには収益があるみたいなので財布


チャンネル登録してる心霊系Youtuberさんは
“ゾゾゾ”さん(セカチャン・サブチャンも)
“ダラシメン”さん(プラチャンも)
“クリップストア”さん“lol”さんおばけ



もちろん声も足音も物音もするし謎の物体も映りこむし
めちゃくちゃ怖いけど編集もすごいしあとは振る舞いとか
例えば鳥居潜るときに一礼をするとかお地蔵さんにお参り
するとか廃墟は「失礼します」「お邪魔しました」の
ひと言を言うとか。どの番組もキャラクターが際立ってて
怖い番組だけどフフッて笑っちゃう瞬間があるのも良い☆

“ダラシメン”さんはいま全国ツアーの真っ最中なので
横浜神奈川県に来たときはどこの心スポに行くんだろー
っていまから楽しみです照れ

打越橋とか廃墟ビジホとか腹切やぐらとか小坪トンネル
オチョバンバ、虹の大橋、隧道、ししど、とかおばけ

高校とか短大、20代前半の頃は
友達とよく行ってました車

当時、バイト先の友達が霊感あるコで或る心スポで
「頭いたい」とかしきりに言ってたから「そろそろ車戻る?」
って言った途端に今までサワサワぐらいの風がザァーって
吹いたときはビビッた滝汗

ぜんぜん霊感ないとゆうか鈍感なほうなので心スポに
行ってもだいじょーぶだったけどポツポツだった雨が急に
土砂降りになったり、空気が変わったりする経験とかは
あります。

友達も私と同じタイプなので真っ暗な旧トンネルに
行ったときは水滴ポツリでギャー!!
木の枝パキンでギャー!!!
前にいた友達の服を掴んで友達ギャー!!!!

パニックになりながら車のキーがなかなかささらずに
焦って慌てて。いま思い出すとなかなかアホで笑います。

私も一応、そおゆう体験はあることはあるけど。

ひとり暮らしを始めた冬に居酒屋で呑んで夜中に帰って
当時あったこたつでレポートを書いてて気づくと寝てて
呑んで帰ってきたから喉がめっちゃ乾いてふと起きたときに
こたつの横にワンピースの女の人が俯いて立ってて髪が
肩よりちょっと長めぐらいで顔の感じとか分からなかったけど
そのときなぜかいるはずもない「あー、お姉ちゃんか〜」
って思ってその女の人を背にするように横向きに寝返りして
二度寝して起きたらお昼ぐらいでこたつの横には誰も
いなかったとゆうのがひとつ目でふたつ目は社会人になって
お休みの日にお昼寝してて起きたときは真っ暗で「あぁ〜
寝たなぁ〜」って思った瞬間に真っ暗なのに同じぐらいの
年の男の人がキャップ被ってサーッと入ってきた感覚が
あって慌ててTVつけてTVの光で周りを見たけど
なんにもなかった。最後は去年、臨月のときに旦那さんが
残業か出張でウチにいないときにソファーで横になってて
ウチの電気は人感で感知しないと付かないけど玄関と廊下の
電気がパッてついて怖くなってソッコー友達に電話しました。

実際、寝てるのか起きてるのか分からない状況ばかりの
体験なので気のせいだろーと思ってきました。

でも、去年亡くなった叔母さんも私がちっちゃい頃は
よく看護師で体験した話とか仏壇の横に寝てたら
叔母さんからみてお祖母ちゃんが叔母さんの上に乗ってた話
も聞いてたので幽霊は信じます。

皆さまの中には見られた方もきっといると思いますが
“ダラシメン”さんのSPIRITBOXがこわーーぃガーン

でも見ちゃうてへぺろ

定期的にお祓いは行ってるとのことなので
心と体力はフル充電で動画アップ楽しみにしてまーーす☆

見たことない方は明るい時間に是非是非PC


ではではバイバイ

夕ごはんなににしよーーナイフとフォーク