こんにちはくもり

昨日は...アレでしたね〜えーん

満塁でカジでこおゆう嫌な予感は当たるモノで

被グラスラゲロー


「うゎ」



思わず声が出ましたチーン




ベイスターズじゃない相手チーム
ハイタッチしてる姿を見てなんか寂しいとゆうか
虚しくなったと同時にもうなんだな。と思いました。

相変わらずGユニは似合ってないけどてへぺろ

ヒカル二軍で足首を怪我?違和感?があったみたいで
二軍試合にも出てないし早く治して早く一軍
帰ってきてねほっこりハート


あと。やっぱりツルさんのほうがいいと思う
一軍バッテリーコーチ

新沼さんはスコアラーでいいのに。


不満はソコぐらいかな??




昨日の悪夢からもやもや
























ソトオースティンロメロ他が来日しましたね〜笑い泣き拍手

2週間の隔離後に合流野球キャップ乙女のトキメキ

エスコも近々帰ってくるし☆

ソトオースティンエスコは最終調整をしつつ4月中旬
一軍昇格かな??

ロメロ陽性が出たのもあるし合流出来ても
投球とか連携もみなくちゃいけないし5月中か交流戦
始まってから〜ぐらいかな??

助っ人たち一軍合流するまで臨機応変に
状態がいい選手の起用してほしいな照れ

二軍の入れ替えもね⇅⇅




さっき食べた旦那さんチャーハン
キレイに丸々盛れたからパシャリカメラ乙女のトキメキ


息子のお昼ごはんナイフとフォーク








被3タテ阻止+番長チーム1勝目上差し乙女のトキメキ



ではではバイバイ