今日は旦那さんが先週の休出でお休みだったので
買い物ついでに洗車車乙女のトキメキして久しブリにネイルサロンマニキュア
行ってきました☆


ベイスターズカラーで満足照れハート

まだまだ爪は伸ばせないけど意外とこの長さでも
いいかな♪っててへぺろ


健康の為にときどき雑穀米にしてますナイフとフォーク


タネを作って



























クリームコロッケもぐもぐハート


お義母さんから頂いたナスを使って煮物作りました☆


今日からオープン戦野球キャップ乙女のトキメキ

プニのくりくり襟足かわうぃーー照れ

モヤもふわふわヘアになってたクシ

中日時代からデカイですね、改めてねー

でも安達さん心配です。いくらとゆっても
難病に罹ってたことは知ってましたしまだ開幕まで
日がありますから今は身体を労って早く元気な姿で
京セラに戻ってくることを願ってます。



仔犬兄弟次男(長男コッペパン)京山くんが素晴らしかったキャップ乙女のトキメキ

風張くんも正直ヤクルト時代は引っ掛けて抜けて自滅な
イメージがあったけどヤクルトの頃から球に力はある感じ
だったので大家さんの魔改造と2018年の防御率が4点台
なので今季は心機一転もう一度4点台を目指してほしいな☆

“番長の後継者”とかなり長い間言ってきた
きゅんきゅーんも3番手で登板して中で短いイニングの
ほうがしっくりくるのかな??

最初と最後見れてなくて序盤ににに3ラン野球乙女のトキメキ
見れなかったけど終盤のニコがよんたまで出塁して
走ってランニングDASH!相手側のミスを逃さないで3塁まで
ちょっと足カクンッとなりながら走ってトバのタイムリーの
ところは見ました目



やっぱり大和の守備は安心するーーにやり

モンチッチ蒼大くんオープン戦の場で満塁の
ピッチングの経験が出来たので収穫だったんじゃないかな。




天気予報が変わったくもり晴れ

先週、先々週ぐらいから微かに花粉が襲来
してますねショック目と鼻が...

去年のオープン戦ファンパネルだったけど
まだ満員になるまではほど遠いですけど
でも、やっぱりファンの方々が入って相手チームのファンの
方々も入ってるハマスタ最&高(古いw??)ですね☆

あと、ほぼ交流戦でしか聞かないですけど
「SKY」スキです♪♪

サノスが「炎」登場曲にしてるの個人的に
キュンです♪♪



さっきまで1匹運動会を繰り広げてたソラだけど
オネムになったみたいZz



アドベンのベビパンちゃんのお名前
初めて公式サイトで投票したーーパンダハート

“楓ちゃん”にしました☆

産まれたてほやほやの頃から見てるので
あんなにちっちゃかったコがどんどん成長していく姿は
ほっこり以上に感動しますおねがい

皆さま、素敵な週末をお過ごしください桜

ではではバイバイ