おはよーございます星空

最近、息子がズリバイ始めたので事故防止の
チャイルドロックとかコンセントガードとか
ストッパーとかそうゆうのもろもろ買ってウチの中の
角々しいモノに付けたりなんでも口に入れちゃうので
息子の側で何か使ったらすぐ片づけてます☆

あと、この頃抱っこするとすぐ私の髪の毛引っ張って
しかもけっこー痛いぐすん

まだ肩につくかつかないかの長さだけど
引っ張るし口に入れるのでお昼は髪を結ぶようにしてますドライヤー

もう少し大きくなったらハイハイとかつかまり立ちで
もっと動き回るのでそろそろフローリングの上に
ジョイントマットを敷く予定です♪

1〜2分支えなしでチョコンとお座り出来てきたのですが
まだまだ手の届く範囲でないと危ないのでキョロキョロ

離乳食も定番の10倍粥とかトマト、カボチャ系とかは
よくストック作りしてイチゴも買ってきてナイフとフォーク


イチゴミルクにしたりとか味変離乳食も作ってます照れ

先週、今週と寒いことは寒いけど
お昼は太陽もあるし一目惚れで買ったざっくりニットを
ヘビロテしてますセーターハート



ついこの間、話題になってるかなってないか
知らないんだけどUsとゆう映画を見ました目


主人公がちっちゃい頃に体験したトラウマ。
大人になって主人公と家族がそのトラウマ体験の場所に
夏休みで来ていきなり主人公家族のドッペルゲンガーが
現れて...みたいな話で全然違うけどゾンビが頭にポンッと
浮かびました。ゾンビは全然出てこないけどねー

でも、最後のシーンが衝撃的だったかな〜。
恐い場面ではないけど主人公と主人公の息子が目を
見合わせるシーン。





他球団S5人集まったのでガチャりました野球キャップ


初Sヌっキーキャップ乙女のトキメキ


あとAだけど大魔神もキャップ乙女のトキメキ

それと私すっかり忘れてて極になって称号つけると
したらSヤスアキかSランクの限界突破コーチが
必要なの思いっきり忘れてましたニヤニヤ

で、S限界突破コーチをメダル交換して


なんか本みたいなの2冊使ったのにーーおーっ!


でもいーや。称号つけれたし。





ひさびさに





特守も☆

今日は対外試合ですね野球キャップ乙女のトキメキ

結果よりも内容なので振って走って守って
積極的にいってほしーですねウインクグー乙女のトキメキ

スモベだってどちらかとゆうと苦手な選手いっぱい
いると思うけどいざとゆうときに使える小技だったり
足だったりってゆうのは春キャンからぜったい練習
しといたほうがいいし成功失敗は置いといても
相手バッテリーチームを揺さぶる選択肢はぜったい
持っておいたほうがいいグッハート

もちろん長打が特長の選手にはフルスイングで野球乙女のトキメキ

開幕投手が誰になるのかは分からないけど
候補はたくさんいるキャップ乙女のトキメキ

カジの人的でベイスターズにきた田中俊太も
スタメンで出るらしいので楽しみ(*^ー^)





ーおまけー

明日はValentinedayチョコ

友達からラングドシャとカップケーキを
送ってもらいましたーーラブ



旦那さん用のチョコは今年はトリュフチョコ


昨日作って冷蔵庫で冷やしてまーす☆


この週末はあったかくなりそーなので
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいほっこりハート




ーHappy Valentineー

ではではバイバイ