妹のハピバ、鬼に豆をブツけるイベント、チョコのイベント
といろいろありますが


いよいよ!

明日からーー!!


春キャン  スタート野球キャップ乙女のトキメキ

いつもなら私の周りでは第2クールスタート辺りから
野球通の人+友人の方何人かで有休取って沖縄行く準備を
してるのに今年は有休使わないでテレワで中継を流して
チラチラするって言ってましたねー

ベイスターズ他球団のファンの皆さまも周りの友達の方も
いつもなら現地で見学ーーときっと楽しみに
してたと思います。けど今年は自粛の方が多いと思いますが
TV+ネットで御贔屓球団を全力応援しましょウインクグー乙女のトキメキ




待ってた!

待ってたーー!!

2021ver!!

最近、番長はリモートでインタビューだったり
対面でインタビューだったりで忙しいけど
番長リーゼントを見れるのもオフの間だけなので
顔がフニャフニャになってしまいます〜(๑´ㅂ`๑)♡♡
カッコヨヨョで ラブハート


ドラ1入江くんドラ2マッキードラ5そーたくん
3人が宜野湾スタート入江くん今季から「2」
背負うマッキーはめっちゃ楽しみ☆
入寮で持参の一品にモンチッチだったそーたくん
シーズンとはまた違うけど春キャン一軍の空気を
味わういい機会になるからいろいろ吸収してほしーな 照れ

今年の宜野湾組で一番注目してるのが


あばれるくん野球乙女のトキメキ

今年のオフも秋山と一緒に自主トレをやったみたいで
今年は飛躍の年にしてほしーな☆

あと、私は捕手好きなので ほっこりハート


ヒカルトバににゆーだいくん宜野湾組
入ってるからゆーだいくんには先輩たちの背中を見て
吸収してほしーな☆

宜野湾組嘉手納組選手たち全員
元気に笑顔で完走してほしーですねランニングDASH!


体調と怪我には十分気をつけて
しっかりリフレッシュもして2ヶ月弱の開幕まで
練習と調整を頑張ってる選手たちの姿、時々番長
フニャフ...元気1000倍にチャージ出来ますおねがいグッ乙女のトキメキ


キメッキメ✨✨


先々週ぐらいにイラストサノスGETグー乙女のトキメキ

今も内野手登録なんだねねー

サノスも今年から「7」に変わりますね☆


たけひろさんも早く決まってほしい おねがい乙女のトキメキ




カジいのーさんが明日からのベイスターズ春キャン
いないとか未だに信じられないんだけど うーん
ちゃんとアノチームの入団会見でアノチームユニ
着てるところも見て“似合わない”とか散々言ったのに
現実感がないとゆうか。シーズン入って相手として対峙
するまで全然湧かないな キョロキョロ


28日は森敬くん 19歳のハピバでしたーー 照れ拍手

成人式、来年かー。


幸輝は今日28歳のハピバ 照れ拍手


旦那さんが昨日はリモ呑みでけっこー遅くまで
盛り上がってたので今日たぶん起きるのお昼近いかも チュー

私もそんなにお腹空いてないのでバナナスムージー
とりあえず作ってコムギの散歩行こっかな ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください ウインク



ではではバイバイ