こんにちは晴れ

寒いですけどいいお天気ですね〜( *¯ ꒳¯*)

昨日もいいお天気だったけど風がピューピューだった
ので洗濯は乾燥までドラムでしましたデニムスカート乙女のトキメキ

今日は外に干して息子とひなたぼっこ中(息子はお昼寝)
ですほっこりハート

先週の土曜日はあったかかったからマンションの
裏庭(芝生のミニ公園)に抱っこ紐で息子と一緒にお散歩
してあとはベランダでひなたぼっこしてましたにやり

なーんか今、コロナで大変なこと忘れそうに
なりますが引き続き気を引き締めていかなきゃ( `・ㅂ・)و
ですね。

息子が産まれてからゆっくり歩いて散歩出来てないから
今年は近所だったり公園だったりあとハマスタ周辺を
ベビーカーでお散歩するのが目標ウインクグッ

ハマスタは買い物とかで車で通り過ぎることはあるけど
まだお散歩出来てないから息子とお散歩するのが今年の夢☆

まだまだ市内県内感染者数が減らないし総数
増えてく一方で当分はウチ中心になるけど、ねぐすん

あと13日でいよいよ春キャン始まりますハイビスカス

ベイスターズ選手はどうか分かりませんが
他球団選手によってはもう沖縄入りしてる人も
ちらほらいるみたいで 飛行機

今日はどうか分かんないけど昨日は沖縄も感染者数
三桁いったみたいでショボーン

無観客と不要不急の外出自粛とかPCRとか
出来る限りの感染防止対策が発表になりました野球キャップ

しょーがないとひと括りにしたらそうなのかも
しれないけど去年私は観戦しなかったけど毎回一緒に
行ってた友達とかハマスタの前まで来ても中に入れない
悲しさとか聞いてたし地方のファンにとっては年に1度の
楽しみの人もいると思うのでめちゃくちゃ歯痒いですねえーん

助っ人たちも2週間隔離なので第2クールら辺から
合流かな??

TV、ネットで中継されるので選手たちが元気に笑顔で
春キャン頑張ってる姿を全力応援しましょおねがいグー乙女のトキメキ

春キャン完走と横浜に帰ってきてからのオープン戦
開幕まで体調には十分気をつけて万全の状態で開幕戦
迎えてほしいです☆

カジいのーさん自主トレが記事になってました野球キャップ

当たり前に“引退するまでベイスターズ”と思っていたから
心のポッカリが埋まらないけどいのーさんが言ってた
盗塁ランニングDASH!

これは去年の番長二軍で着実に増やしてるし
一軍二軍では戦略的にも違ったけどそもそも去年までの
一軍はグリーンのカジぐらいしか走れなかったしサインも
見た限りでは出てなかったしバントとかも理解してない
とか意味不明の理由で少なかったしショック

でも今年からは相手バッテリーの嫌がることも
イヤらしいこともすると思います照れ

例え失敗してもまた挑んで成功したら選手の自信にも
なるし先発にも1イニングでも長く1つでも多くアウトを
取って責任と自信に繋げてほしいな野球キャップ乙女のトキメキ

監督が代わったから丸ごと変えるんじゃなくて
部分部分で変えていく方向でいってほしーな☆

開幕スタメンとか開幕一軍とか開幕投手とか
先発ローテとかクローザーとかいろいろ楽しみ酔っ払い

クローザーはやっぱり




























ヤスアキですキャップ乙女のトキメキ

今年のハマスタメイン(野球ソフト)のオリンピック
今のこの状況を考えると中止になるかもしれない。


クローザーにまたなってほしいけど
まずはベイスターズの為に

復活して煩いアンチ共を一蹴してね♪




ひとつ前のイベントコンプリウインク


多村さんほしいなーガーン

エナジーがやっと1000越えして2000になるまで
ガチャりたくないけど、けど、多村さんほしーなー☆

葛藤してますニヒヒ


某サイトの週間天気


朝、見たヤツ上矢印


さっき見たヤツ上矢印

TVでは土日傘予報だけど雪だるまってマジ??

でも明日の朝には日曜の雪だるま傘に変わってそー。

そろそろ夕ごはん作り始めまーすナイフとフォーク


ではではバイバイ