新年  明けまして おめでとうございます
   今年も よろしくお願いします☆


2020年の最後の日と2021年最初の日の
感染者数を見て愕然としました。
ホントなら楽しいお正月休みもコロナのせいで
息の詰まる生活を引き続いて強いられると思うと
やりきれませんね ぐすん

一過性と思ってたコロナがこんなに長引くなんて
思ってなかったしこれほど恐ろしいとは思わなかった。

こんなモヤモヤした気持ちじゃダメですね。
新年一発目のBlogだし ほっこりハート

………………………………………………………………

豊さんのチャンネルにカジが何日か出てて
見るのを後回しにしてたけど年内に、と思って
去年の31日にまとめて(同期の怪物以外)見ました 目

まず、カジのニット?セーター?がカワイー ラブ!!!

真面目に言うとやっぱり引退までベイスターズの
カジでいてほしかったし優勝+日本一の立役者の1人に
なってほしかった気持ちは抜けないけど
でも、悩んで悩んで出した結論だしライバルになるけど
これからも特別な目で見ることは間違いないだろーな☆

今まで紅白戦しか対決はないけど今年からは真剣勝負
だから相手として嫌なのは コッペパンとミッシーの名前を
上げてたけど2人以外にもカジにこうゆう球投げるんだ
とか思わせてほしいな キャップ乙女のトキメキ

もうベイスターズユニのカジが見れなかったり
応援歌が歌えないのはめちゃくちゃ寂しいけど
でも、相手として真剣勝負が見られるのはめっちゃ
楽しみ野球キャップ乙女のトキメキ


怪我に気をつけて頑張ってね おねがいグー乙女のトキメキ

……………………………………………………………

31日のお昼にお義母さんが旦那さんを実家まで
呼び出して手作りのおせちを頂きました ハート


昆布巻きと紅白なますはタッパで他の具材はお重に
分けて持って帰ってきてくれて私はお雑煮だけ作りました ナイフとフォーク

私はちっちゃい頃から伊達巻と昆布巻きがスキでスキで
伊達巻はこの時期ぐらいしか食べる機会がないので
めっちゃくちゃ美味しかった〜 もぐもぐハート



お餅もレンチンで茹で餅にしてきな粉をつけて
食べました もぐもぐハート



息子の離乳食作り置きも年末のうちに作って
昨日は息子とミニオンを見ました☆


「ミニオンズ」のボブとテディベアのティムがスキ 照れ


ケビンのウルウルシーン おねがい



ミニオンの後ろ姿もスキ デレデレ


グルーのちっちゃい頃☆


息子はまだ意味が分からないだろーけど
私の方がハマッて見てました にやり

今年の夏に「ミニオンズフィーバー」やるそーなので
映画館は息子と一緒だとまだムリそーだけどDVDか
配信されるのが待ち遠しい♪♪


USJも行きたいんだけどね〜
高校の友達と卒業記念で1回しか行ったことないから
10年以上前に。

まだ当分ムリかな〜 

皆さま“初夢”は何を見ましたか??

私は○×△の夢を見ました 滝汗

※お食事中の方閲覧注意※




























私もこんな夢を見たのは小学生以来です。
よりによって1日の夜に見たのがコレ上矢印

気になって検索したら良い夢らしい☆

金運的に $


富士山とか鷹とかナスなんて32年生きてきて
1回も見たことない。











2021年一番叶えたいことは....























やっぱり( `・ㅂ・)و




 \横浜優勝(^o^)/

   \日本一(^o^)/







里崎さんチャンネルのどこよりも早い順位予想では
里崎さん5位にしてたけど下馬評覆してギャフン
だからね!!

だけど、このチャンネルで知った袴田さん
ベイスターズ興味薄と思ってたけど3位に入れてくれて
めっちゃ嬉しいです☆
なんでもドラフトと同郷繋がり的な?!
だから、興味出てきたのかも 照れ



体調には十分気をつけて素敵なお正月休みを
お過ごしください 絵馬

ではではバイバイ