クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイ
       
        メリクリ〜

クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイ



昨日はケーキ作りました〜 スイーツハート

あと昨日の夕ごはんはちょっと豪華にラザニアと
キッシュ、ミネストローネを作りました もぐもぐハート

帰りに旦那さんがスパークリングワイン買ってきて
くれて久しブリに呑みましたシャンパン



息子のクリプレ ジンジャーブレッドマン
お義父さんお義母さんからは大量の絵本と
お父さんお母さんからはアンパンマンのブロック 照れハート


お姉ちゃん家族からは部屋着 照れハート
さっそく着ました☆

今年は息子が生まれてから買い物とか病院行っても
サッサか用事済ませて車での移動が多くてあまり
ゆっくりお散歩とか出来なかったけどこおゆうイベント
とかは息子からしたら初だから来年はもっとゆっくり
お散歩出来たらいいな〜 ほっこりハート

昨日、寝る前にプロスピしてて他チーム5人
集まったから自チームと交換しました。無欲で。


そしたら。
























なんと!!




























ぅぇーーーーー(*´Д`*)ーーーーぃ♡

最高のクリプレになりました プレゼントハート


早速50まで上げて 上矢印


使ってたAロペス限界突破特訓に☆




これでみんなSだーー にやりハート


ロペス
カジ
いのーさん

が抜けた穴は今でもぽっかり開いたままだけど、ね ぐすん

ぜったい欲しい!って思ってガチャると
当たらないのに無欲でガチャると当たるから不思議 ウインク




今日は番長の47歳ハピバ バースデーケーキプレゼント誕生日帽子



来季からは一軍監督 酔っ払い










tvkの年末恒例のアノ番組に今年は
前監督出るのかー チーン

そのあとの荒波さんMCと尚典さんも出られる
フューチャードリームスは必見だし28日は
PLAY BACKがあるからコレも楽しみ ラブ


間近と言われてきたロメロ投手も無事入団が決まって
来季開幕までに コッペパン東くんがもしかしたら
間に合わないかもしれないし今のところ先発として
考えてるらしいしMLBで所属してたツインズの話だと
評価が高いみたいなのでオースティン野手だけど
蓋を開けたらNPBでも活躍してるしそれぐらい
期待してる おねがい

オースティンとゆえば先週の100/1最終回で野球キャップ





今季は怪我で離脱したりもしたけど来季
シーズン通して一軍にいて本塁打王ソトと競って
ほしーな野球乙女のトキメキ


バワーヒッターだけでゆったらソトはもっと上な
気がするけど今年でゆったらこうなのかな??

でも柳田はすごいね ねー



ひさびさにソラ☆

もうソラ用のベッドで寝なくて朝起きたら
いつの間にか私たちのベッドに入り込んで寝てて
シーツ変えるときもコロコロしてなかなか降りて
くれないけどカワイーから許しちゃいます デレデレ











今年もあと1週間 お年玉

500人弱数字が出ても隣の都内では900人弱
数字が出てももうなんか麻痺してます チーン

ちゃんと予防してる人は予防してるし
対策してる人は対策してても国民のお手本になるべき
政治家の人たちがアノ体たらくだもんね ぼけー

年越し寒波も到来するとか言われていますので
皆さま、体調には十分気をつけてあったかくして
お過ごしください ジンジャーブレッドマン

ではではバイバイ