こんばんはーー晴れ

NPB AWARD 2020サノス
首位打者B9野球キャップ乙女のトキメキおめでとーーおねがい拍手

二軍ではあばれるくん三冠(本塁打打点出塁率)と
ゾウ勝率1位優秀選手滝太くん最多勝利まじかるクラウン乙女のトキメキ

若い選手たちがこおゆうを獲れてめちゃくちゃ嬉しい☆
しかも滝太くん育成だし照れ

ドラフトの順位なんて関係ないウインクグー

意識と心次第で選手は変わるんですね☆

ホントにホントーーにおめでとーーーーおねがい拍手乙女のトキメキ

昨日ひさびさに球辞苑の“エラー”回を見て
プニが!!



そうそう。そうだよ!

気にしてたらボール球にも手を出す的なコト言ってたし
長いシーズン戦ってたらいくつか失敗もする。

どーでもいいことだけどプニのクルクルパーマ
気に入ってますドライヤー

契約更改言葉
コロナいつ開幕できるか分からない状況で
半分ぶっつけみたいな感じで開幕を迎えましたが
その中で自分をコントロールするのは難しいシーズンでした。
通常の計算だと来季中FAを取得するけど
「それに関しては何も考えていません。しっかり来シーズンを
頑張ろうという気持ちの方が強いです」
FA行使して巨人に行ったカジいのーさんとの対戦
ついては「まだイメージしていないけど対戦してみたいなと
思います」

今季の振り返りと来季の抱負も「もっと貢献できることが
あったんじゃないかと…しないといけないと思います。
全部キャリアハイを目指して頑張っていきたいと思います」

もう巨人に行ってしまったんだ。来季からはライバルなんだ。
未だに頭の中がポワーンとしてる状態だけど見慣れたユニ
から入団会見のときのGユニ対戦しなきゃいけないんだな
と覚悟はしてます。最初はきっとキツサMAXだと思うけど
でも塁上でベイスターズ守備に付いてる選手たち
なんか笑顔で話す光景が目に浮かぶから楽しみです☆


カジ人的補償決まりましたね野球キャップ乙女のトキメキ

正直、もう少し時間は掛かるかなーと思っていたけど
意外と早く決まってFA調査してたのかは謎って
書きましたが田中広輔の弟田中俊太を獲りました。

投手かと思ったらまるっきり外れてしまいましたショボーン

きっと投手ベイスターズが欲しいと思う選手
いなかったんだねー

田中俊太を詳しく見てないしベイスターズとの試合
代打代走守備固めがほとんどだったと思うけど
見た目、小技も足も使えそーだし二遊間もそーだけど
プニバックアップとかも期待出来そうだから
同世代の選手たちも多いしきっと巨人より活躍出来る場が
増えそう。



今、貴さんイベントをしてます野球キャップ乙女のトキメキ



夢の対決ラブ





ホームランのパフォーマンスも野球乙女のトキメキ

Youtubeのチャンネルも登録してます☆

里崎さんは前からで最近登録したのだと清原さんとか。

少年野球のスクールでデドボを受けて笑ってる清原さんの
映像をスポニューで見たのですがイカツイ前より全然
こっちの方が良いです照れ

赤間くんも現役引退しましたねぐすん

トレードヒカルと一緒にベイスターズにきて
重い球を投げるピッチャーだなと思いましたキャップ乙女のトキメキ



百ちゃんも現役引退して球団職員なので赤間くんにも
野球に携われる職を紹介してほしーな☆



契約更改での言葉

「今シーズンも一年間、ありがとうございました。
まず、僕の方から言わせていただきたいことがあります。
このコロナで難しい状況の中、報道規制や球場に取材に
来られずオンラインを活用していただき、僕らの声を発信
していただきありがとうございました。報道各社様の力が
なければ、僕らの声を世の中に発信することはできず
また世の中の声を知ることもできなかったので、皆さまの
ご協力があって僕らがある。本当にありがとうございました」

“野球に命かけてやっているという考えがものすごく
甘いなと感じました”

コッペパン復帰まではまだ時間が掛かるかもしれないけど
焦らずにしっかり時間を掛けてちゃんと万全に戻ってから
一軍マウンドに帰ってきてほしいキャップ乙女のトキメキ

コッペパン東くん大切選手だからほっこりハート




ヤスアキオフの番組出ないのかなー??

自分を見つめ直すことも大事だけどちゃんと
リフレッシュもして来季クローザー復活キャップ乙女のトキメキ

信じてます☆


今日はトマトチーズ鍋🍲🍲


唐揚げナイフとフォーク



皆さま、体調とコロナには引き続き十分気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスツリートナカイ

Christmasまであと7日ジンジャーブレッドマン


ではではバイバイ