こんばんはくもり晴れくもり

もうめっちゃサムサムですね:( ´ω` ):

昨日!遂に!!

とうとう。。。



元画像だと目がチカチカショボショボするので
ちょっと加工で遊んでますぶー

まさかベイスターズ以外のユニの2人を見るとは
想像してなかったですぐすん


でも、昨日スポニューで会見を見てフッ切れましたほっこり乙女のトキメキ

応援とゆう形とは違うかもしれないけど
対戦でカジが打席に立つときとか守備についてるとき
いのーさんがもし相手で対戦するときとか
笑顔で元気にプレーしててもらいたい野球キャップ乙女のトキメキ


もうベイスターズの選手じゃないけど
行使しなきゃ聞けなかった巨人他球団選手からの
評価とか良い意味で“嫌な選手”だと思ってくれてたので
一ファンだったけどなんか嬉しい気持ちです照れ

来季の開幕戦はいきなり巨人戦だから
ぜぇったい3タテもしくは勝ち越しますウインクグー炎





バイバイバイバイ




Gリスト予想がいろいろ記事になってますね。


やっぱり野手より投手を獲ってほしーキャップ

ベイスターズは補強のニュースがいまのところないけど
水面下で調査もしてるだろーしそこも楽しみですね☆



パットンキャップMLB行くかと思ったら
そうでもないんですねねー

NPB他球団も視野に入れてるみたいで。


明日はハムスターの27th ハピババースデーケーキプレゼント

公称のハムスターの身長とほぼ一緒なので前から
親近感ワキワキでした照れハート

来季からはセカンド?ショート?一本で
やってほしい☆

中居さん好珍プレーでつつごー出たから
良かった野球キャップ乙女のトキメキ

いのーさんが打者でたけひろさんが一塁走者の
このシーンがスキですおねがい


たけひろさん早く決まればいいなラブ



ふふっ(๑´ㅂ`๑)


皆さま、あったかくして休んでくださいクリスマスツリートナカイ

ではではバイバイ