いまの私 上矢印




























こんばんはーー くもり晴れくもり

昨日カジが結論を出して今日いのーさんが結論を
出しました。

少ない希望の中“残留”を願ってましたが
結果は2人ともベイスターズから旅立っていくことに
なってしまいました 笑い泣き 

毎日のようにFAの記事でコメントも読みました目
まともな人は一握りであとは“出ていきたいなら出て
いけば?”とか“いる・いらない”論争とか好き勝手
書かれていましたキョロキョロ

波があったり怪我がちだったり中盤までナイピで
急に打ち込まれてしまったりするけど


カジ固め打ちが出来るしいのーさんだって
良いときはフォークもバリバリ落ちるし球威もあって
ゾーンに入るとなかなか連打は難しい野球キャップ乙女のトキメキ

どー思われようが2人は素晴らしい選手です☆

正直、めちゃくちゃ寂しいし巨人必要とゆうより
ベイスターズ戦力を削いだ感が日に日に大きくなるけど
でもベイスターズにはなかった魅力で決めたと思うので
2人には新天地でも頑張ってほしいなぐすん

来季「あぁ〜ショック残留しておけば良かった〜ぶー
と後悔させるぐらいの結果リーグ優勝日本一✧を
残す為にも首脳陣・選手たち・ファン・裏方スタッフ
一丸となって戦っていきたいですね ウインクグー乙女のトキメキ

14日に入団会見うーん

Gユニに袖を通してG帽も被るんだろーな真顔

似合わないと思うけどっ!!⬅ヤサグレ

そーいえばカジのヒゲなしFACE見るのひさびさ( ˘灬˙ )

Gリストは望み薄だと思うけど第2のたろちゃん候補を
獲ってほしーな☆























今日はプニ32歳ハピバですほっこり拍手乙女のトキメキ


おめでとーーバースデーケーキプレゼント





















............






ぁ...(இдஇ )






























グス....(ノД`)


「14年間在籍した球団には本当に心から感謝しています。
また、FA権を取得することができたのは、チームの
皆さんのおかげだと思っています。ファンの皆さまには
良い時も悪い時も14年もの長い期間応援していただき
ありがとうございました。思い出としては、満員の
横浜スタジアムで出場した際に盛大な拍手を送って
いただいたことです。
特に調子が悪い時であっても、代打での出場時にファンの
皆さまから大きな声援と拍手を頂いたことはとても
うれしかったです。本当に感謝しています」






えーん

















「球団には26歳という年齢でドラフト会議にて指名
そしてルーキー時から一軍のマウンドで投げさせて
頂いたことに感謝しています。今まで携わっていただいた
監督、コーチ、チームメイトのおかげで、FAの権利を
取得できたと思っています。ファンの皆さまからは試合で
不甲斐ない投球をしても『次の登板は頼むよ!』と
温かい言葉をかけてもらいとても励みになりました。
思い出はチームとして初めてクライマックスシリーズへ
進出した際、初戦を任された東京ドームでのファンの
皆さまの歓声は忘れることはできません。
本当に濃い8年間でした。ありがとうございました」







えーん











カジを抑えていのーさんをポコポコ打つ野球キャップ乙女のトキメキ

正々堂々勝負して巨人勝ち越すプンプングー炎


それは2人に対しての最大“恩返し”でも
あるから☆






今までホントにホントにありがとうおねがい拍手

“新たな歴史に その名を刻め
梶谷隆幸 蒼い韋駄天ーー”

“闘うぞ 闘志みなぎらせて
勝利の海 行くぞ ベイスターズーー”























次からは明るいベイスターズ尽くしのBlogで
いこうと思います照れ










ぶり照りとーーナイフとフォーク


エビマヨブロッコリー入りナイフとフォーク




いま、お風呂から上がった息子おすましスワン

もうすっかり寒いので湯冷めしないよーに
ぬくぬくにしてます☆









皆さまも体調とコロナに十分気をつけて
あったかくして素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスツリートナカイ


ではではバイバイ