息子を寝かしつけて一緒にグースカzzz
で、夜中にトイレに起きてそこから寝れないので目乙女のトキメキ

今日から、いよいよ交渉解禁とゆうことで....























こわい。























だけどカジいのーさんも悩んで悩んで出した
FA行使だと思うのでコレは今まで頑張ってきた
選手の権利だし他球団の話を聞いた上で残留して
くれたら一番良いし嬉しい☆

万が一、ベイスターズユニを脱ぐとしても
誰とは言わないけど過去に後ろ足で砂掛ける捨て台詞を
残して出て行った人たちと一緒とは思わないから
個人的には2人応援したいおねがいグー乙女のトキメキ

でも、でも、ベイスターズ残留する方向で
ただただ願ってますほっこりハート

ロペスも来年どの球団に入るかは分からないけど
私はいつまでも応援するウインクグー乙女のトキメキ





昨日の続き上矢印



そして、いつかベイスターズに帰ってきてくれたら☆

そしてトライアウトも7日の日に行われるので
ソコも注目ですね野球キャップ

出来れば投手右の代打を掘り出してほしいなーにやり

ムー中井くんみたいにまだまだ一軍戦力
やれる選手たちがいるはずだから照れ

12月に入ってからお昼でも風が冷たく感じることが
増えてきましたジンジャーブレッドマン

昨日、旦那さんのテレワが終わってから息子と一緒に
旦那さんの車で買い物に行って行列作ってたから
なんだろ??と思ってたら「鬼滅の刃」の列だった
みたいで流石、ハヤってんなと納得しましたねー

私は見たことないけどインスタのフォロワーさんが
絶賛ハマり中なので面白いんだろ〜な☆

今は息子と一緒に和歌山のアドベンチャーワールドの
ベビパンにハマってますパンダ

那須どうぶつ王国のスナネコちゃんも産まれたときから
ずっと動画を見てて今じゃ妹と同居してる動画を見て
ほっこりしてますラブ

和歌山と栃木は遠いので今は動画を見て
毎日メロンメロンすることしか出来ないけど
いつか息子を連れて行きたいな♪

少し前に上野のシャンシャン見に行ったことは
あるけどめちゃくちゃ可愛くってもうすぐ中国に
帰っちゃうとニュースで見たときはちょっと残念だな
って思いましたぐすん

話変わって旦那さんのお正月休みは
29日➡4日までです絵馬

分散休暇とか17連休とかいろいろニュースが
騒いでいますけど皆さまのところはどーですか??

現実問題そんな簡単な話ではないと思いますうーん

お正月休みぐらいコロナのこと忘れたいけど
結局ウチで過ごすと思います餅

息子が生まれて初めてのお正月なのになショボーン



ファンフェスまであと1日野球キャップ乙女のトキメキ

去年はー。つつごーもいて荒波さんもいて
めちゃんこ楽しかったなウインク

私は行けないけど友達2人が行くので羨まーーです☆





参加される皆さまは寒さ対策して
楽しんできてください照れ



ハマコレ激辛カレーが個人的には楽しみウシシ



来季の開幕カードも決まったようで

ベイスターズ VS巨人

菅野もやっとMLB申請したしまだ分からないけど
でもきっと行くでしょ。

の場合、開幕投手誰になるの??

交流戦も初戦がハマスタでVSオリックス戦から野球キャップ乙女のトキメキ

あとオリンピックもあるし日本国旗

どーか143試合何事もなく無事にシーズン
終えられますよーに☆

それとベイスターズが一番長く野球
やっていられますよーに☆


  \横浜優勝(^o^)/






もう一眠りしますzzz


皆さま、あったかくぬくぬくして素敵な週末を
お過ごしくださいトナカイ


ではではバイバイ