今年はなんだか“愛された助っ人”がチームを
離れるラッシュみたいな感じですねえーん

ベイスターズロペス

広島ジョンソン

ソフバンハンバーグ師匠(バンデン)

いつかこんな日が来るって分かってても
いざこの日が来るとキツイし個人的には当分
ロペスのことは引き摺りますハートブレイク

ベイスターズには良いニュースもありましたね☆

    ☆ ソト  残留 ☆


しかも

        ☆ 3年 ☆

あとは。

アノ2人のことですね。


明日(今日)が期限ですよね。

西武とかヤクルトとかはどーするんですかね??



ベイスターズ主力選手たちもこれからどんどん
契約更改に臨みますね スーツ乙女のトキメキ

東くんはTJでしょーがない部分はあるけどねショボーン

「野球を見るのが辛い。自分が投げられないもどかしさと
勝って喜んだりしている姿を見ると野球をやりたい気持ちが
より強くなった」

「手術してからサポートしてもらって素晴らしい環境の中で
リハビリが出来てここまですごく順調に来ている。支配下の
登録のままで契約を結んでくれたことはすごく感謝して
いますと伝えました」

この約1年の心境を短い言葉の中に凝縮しているような
気がしました。


“もどかしさ”の中には無意識に「焦り」だったり
「悔しさ」もあったのかもしれない。

その“もどかしさ”を晴らすのは来季だよウインクグー乙女のトキメキ

カミチャくんは現状維持キャップ乙女のトキメキ

去年は中日梅津くんと自主トレしてたらしく
今年も...「今回は誘ったら断られたので一人でやります」

可哀想なんだけど笑っちゃった。

カミチャくんはモノマネもそうだけど
ムードメーカーだからなんだろ?ひと言ひと言が
面白いんだよねチュー



今年は1年コロナで終わりそうだけど宜野湾嘉手納
春キャン紅白戦練習試合(オープン戦)のときはまだ
ファン方たちもいたのに帰ってきてからいきなり
無観客開幕延期で調整が難しかったよね野球キャップ

約3ヶ月弱のオフ期間は今年は海外行くのも
ムリそうだからみんな国内で自主トレかな??

無事に春キャンから始まってほしいですねハイビスカス




…………………………………………………………………

2日が旦那さん32歳のハピバだったので誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子



びーふすとろがのふ。


いつもはトマト系のスープばかりなので
たまにはコンソメ系のスープでろーるきゃべつ。


ぐらたん。奥にあるのはろーすとびーふさらだ。

そして、ケーキ。


ネットで買った4号のケーキで思ったより
ちっちゃかったので急遽!!


手作りしましたバースデーケーキ


買ったのがショートケーキなのでフルーツケーキに🍰🍰

それと同時に息子の離乳食の作り置きもナイフとフォーク






プロスピで交換イベントがやってて野球キャップ
たろちゃんが交換されました乙女のトキメキ


持ってたSたろちゃんを限界突破上矢印



最後は勝負強いロペス野球乙女のトキメキ



ロペスーーーーーー!!!

ロペスのヒット、ホームラン打ったときの
ルーティン?がチョーーースキ☆

この続きは今度載せますPC

明日(今日)は旦那さんテレワなので
私も夜更かししちゃっていますがもう目が半分
閉じかけているので寝ますzzz


皆さま、体調には十分気をつけてあったかくして
休んでくださいジンジャーブレッドマン

ではではバイバイ