こんばんはーー晴れ星空

今日から12月ですねクリスマスツリートナカイ

つい最近まであつーーいーーーっおーっ!と連呼してたのに
気づいたら空気が乾燥して朝夜がサムサムで5時前に
すっかり暗くなって電気毛布電気ラグヒーター加湿器の
冬物をゴソゴソ出したのが先月の始めだから1ヶ月ぐらい
経つのかねー

2020年も残り1ヶ月ジンジャーブレッドマン

10代20代で感じる1年と30過ぎて感じる1年の
体感はやっぱり違いますね桜カキ氷紅葉ハロウィンクリスマスツリーめちゃ早。。



この前の日曜日は息子を旦那さんに預けて
たぶん、今年最後のリフレクソロジーへ☆

息子が産まれる前までは2ヶ月に1回ペースの
ヘビーユーザーだったのに息子が産まれてからは育児優先に
なってしまうので特に今の時期は私のことより息子のこと
だから2ヶ月に1回ペースのときは25分、30分
だったのが行けないぶんついつい欲張りコースになって
50分、60分になってしまいますパックシャンプー乙女のトキメキ



今日は息子がお昼寝してるときにネイルしましたマニキュア
相変わらず爪は短めで☆


お鍋みたいな湯豆腐鍋


春雨サラダサラダ


下矢印下矢印


…………………………………………………………………
カジいのーさんFA宣言して何日か経ちましたぐすん

信じて待ちます。

一ファンにはそれしか出来ません。

ベイスターズ宣言残留を認めるので後ろ盾ってゆったら
また意味は違うのかもしれないけどでも、ソレがあるから
気負いしないで他球団評価も聞いてじっくり考えることが
出来るからいいのかな、と。

いのーさん持っててもしょーがないとゆう
いかにもいのーさんらしい行使カジ他球団自分
対する評価ベイスターズで14年間戦ってきたこと
それと、どんな決断をしても覚悟しないとな...と思ったのが
一番はやはり残るか、出るか二択。自分の中で
野球選手としても、人としても、より成長できるというか
自分が悔いのない決断をしたい。























........ポーン



























1年前に上がってた里崎さん“FAをする選手の特徴”
を見て1年前も見たのにそのときとは心のユサユサ感が
違いましたショボーン

みんながみんな

評価=¥だとは思いたくないけどなえーん

あまりの話はヤラシイので触れなかったのですが
間違いなくは越えた提示をしてもらってると思います。

1.5+出来高=契約年数(4〜5年)??かなぁーー??


ホントはもう少し早めにFA取れる計算だったのに
怪我と手術で今年になって最初で最後だと思うから
評価を聞きたいのはすごくよく分かる☆



通常の計算なら来年は


プニFAが取れるけどまさかカジ行使しないと
思ってたらしちゃったからプニはだいじょーぶだとは
思うけどもうヘタなこと言えませんショボーン

ちなみにしゅーとも取れるのかな??

広島田中広輔残留したようで良かったですね。

ベイスターズが調査してたのかは謎だけど
たぶん出身が厚木だから憶測で書いた感じもするし
補強ポイントが違うもん。投手陣だと思うけどな。

さっき見たけどロッテハーマン保留者名簿から
外れるらしいし年も年だけど成績見てもまだまだ
やれそうだからここを調査したらいいのにぶー

人事の発表でいろいろツッコミどころ満載だったけど
ヘッドは青山さんそのままだしバッテリーコーチ
また新沼さんが上がってくるしツルさん一軍
新沼さんを二軍に出来ないのかな??あ、でも育成基準??
打撃巌さん一軍でもいいのに。コレも育成??

コーチ陣はシーズン中にも入れ替えがあるから
いいけどね♪

巡回オバQさんがなったのと現役引退を決めた
藤岡さん来季からはコーチ一本でやれるところが
めちゃくちゃ良かった☆




イラストヤスアキ上矢印




兎に角、今はカジいのーさんFA行使
ソトの動向が一番気になりますアセアセ


バウアー獲ってよ。



ではではバイバイ