いろいろモヤモヤしてますくもり

モヤモヤしてるけどちゃんと旦那さん見送って


息子の離乳食作ってナイフとフォーク


オムツも替えて洗濯は今日ちょっと
面倒臭いから洗濯➡乾燥待ちで一休みですコーヒー













恐い。






















シーズン終盤からオフに入って何日か、は
FA山田哲人大野雄大の2人が注目されてて
めっちゃ早い段階でヤクルト中日残留のニュースを
見て他のライアンだったり増田とか松永唐川くん
荻野さんそれからベイスターズのカジといのーさん
他にもいるけど残留濃厚とかポスティングとかなので。

“FA行使決定的”

“争奪戦”

とか見出し見るだけでめちゃくちゃ恐いぐすん





っつか西川ってポスティングじゃないの??


国内残留だったらそのまま日ハムだと思うけどキョロキョロ

ま、調査だけだったらいいけど
ほぼみんな調査してるんですねニヤニヤ

ドラフトで獲得してコーチと一緒にコツコツ育って
一軍定着➡スタメン➡主力と十何年良いときも悪いときも
全力応援してきましたおねがいグー乙女のトキメキ


怪我で一軍不在なときもあったけど
一軍に帰ってきたときはめちゃくちゃ嬉しかったほっこりハート

カジが今年のシーズン前に言ってたこと。

「僕はやっぱり横浜で終わりたい。それは一番望むこと。
ハマスタでずっと野球をやりたい。ただ、男としては必要と
されないことほどむなしいことはないじゃないですか。
必要とされているところで野球をやりたいですし
それが横浜であればいい。また、そう思っていただけるように
今年頑張らないと」


“横浜”に“ベイスターズ”にカジはぜったい必要☆

少し前には「本当に勝ちたいという欲がどんどん大きく
なっているんです。最終的にチームを勝たせる選手が
ナンバーワンですよ。なんでもいい。
チームが勝つ方向に持っていける選手が一番すごい選手
なんだろうなと思うんです。
若いうちは一軍に残るのに必死でした。極端にいえば
チーム状況より、とにかく自分の結果が欲しかったんです。
でも2年3年とレギュラーで使ってもらっているうちに
チームが勝たないと、自分の存在意義がないということに
気がつくんです。昔は自分のことしか考えてないから
ファンの声に本当に落ち込んだり腹が立ったりして
いましたけど今はもう何とも思わないですね。若い選手が
ファンからの声に腹を立てていても、『いやいや、俺も
昔はあったよ。結果を出せば何も言われなくなるよ』なんて
言葉も出ますから(笑)
やっぱり勝てるようになってきたこと。お客さんが増えてきて
空席がほとんどなくなって……勝ちたいですよ。自分が
打てばもの凄く盛り上がってくれるんですよ。本当に応援は
力になると実感したし、チームが勝てばどんどん大きく
なってくる。そういう意味でも僕はかなりいろんな経験を
させてもらいました。野球界でもなかなかいないんじゃないか
ってぐらい結構“味わって”きましたからね。その分成長
させてもらえたと思いますよ。腹決めてやればいいという風に
思えていますから。

具体的な数字よりも、強いチーム、常勝チームの主力選手と
呼ばれるようになりたいんです。ベイスターズすごくいい
チームですから。」


決めるのはカジ本人。

今年の疲れをしっかりとりつつ家族で過ごす時間も
リフレッシュしてゆっくり時間を掛けて考えてほしい。

今年は久しブリのファンフェスハマスタなのに


行けないから今年1年カジも選手たちも生で観てないぶん
ウズウズMAXだけど来年はハマスタもビジター
そんなに多くは行けないけどガッツリ観戦予定なので

来年もその先もカジユニ着て全力応援したい照れ



感謝祭ガチャでAカジ出た☆



ファンフェスはTVに噛りついて見ます野球キャップ乙女のトキメキ

番長も「しっかり悩んで考えて」

「デリケートな部分だと分かっているので
深くは話をしていません」

番長は誰よりも分かってるし理解してる☆
あえて深く話をしていないのも納得ですにやり




いのーさんもベイスターズが優勝する為に
ぜったい必要な大切な選手ですキャップ乙女のトキメキ


おっとり喋るときと正反対のマウンドでの
闘志溢れるピッチングは惚れ惚れしますラブ




昨日の2017年日シリのカジ1号HRの続き➡



野球乙女のトキメキ



皆さま、今日はサムサムですけど会社、バイト、家事、
育児、テレワ、適度に頑張りましょーーウインクグー乙女のトキメキ

ではではバイバイ