サムサムですね:( ´ω` ):

今日の夕ごはんは手抜きお鍋鍋


皆さまは鍋の〆って主に何ですか??

ウチはその日の気分で米だったりうどんだったり♪

今日はたぶん、うどんですナイフとフォーク

サムサムでカサカサなので起きたときとお昼と
お風呂から上がったあとと寝る前1日4回ぐらい
私も息子も旦那さんも保湿クリーム塗り塗りしてますシャンプー
私は週3でパックもパック旦那さんも毎日化粧水パシャパシャ
してますねー

オムツメーカーのローション・クリームで保湿して
かれこれ2ヶ月くらいだけど息子に合っていて
身体も顔ももっちもちですほっこり乙女のトキメキ

最近ね、旦那さんの指パッチンパーで息子が
キャーーーーッゲラゲラめちゃくちゃご機嫌になります☆
私がパチパチしても一応引き攣って笑ってくれるけど
旦那さんがパチパチするとキャーーーーッゲラゲラ

音だろーね♪
私のは乾燥してるパチパチで
旦那さんはめっちゃ良い音だもん♪

いろんなところでパチパチ聞こえても何も思わなかったけど
私がご飯作ってバタバタしてるときにビール取りにきた
旦那さんに両手でパチンパチンされたときは
ちょっとイラッとしたけどチュー

………………………………………………………………


今日はロペスのハピバです誕生日ケーキプレゼント

11月後半は選手たちのハピバが続いてますね☆





つつごー中井くんサノス東くん誕生日ケーキプレゼント

         

               おめでとーーーーおねがい拍手乙女のトキメキ

東くんはTJ手術後1年シーズン犠牲にして
リハビリ、キャッチボール、トレーニングでこの1年弱
してきましたキャップ

来月にブルペンに入るニュースも見ました照れ


来季開幕ローテに入ってほしいなキャップ乙女のトキメキ
でもムリしないで万全になって一軍に上がったら
シーズン終わりまでしっかりローテを守ってほしい☆







番長牧くんの挨拶に行って







背番号は今季限りで退団したロペス「2」継承する。




.....(இдஇ )






「今はプレッシャーはあるんですけど
つけさせてもらうからには結果を求められる。
(いずれは)超えられるように」マッキー



まだまだ引き摺ると思います。

だけど、6年間ベイスターズの勝利の為に
戦ってくれてありがとーーおねがい拍手乙女のトキメキ

この気持ちはこれからも変わりません。
空は繋がっています。どこにいてもいつまでも
ベイスターズロペスとして見ていきます☆







昨日報ステにマエケン出てましたね。

大野雄大沢村賞獲ってまぁ今年は序盤こそ
躓いたもののアノ完投完封数は悔しいけど素直に
今年の大野雄大は凄かったのひと言です。

88年世代では田中 将大(駒大苫小牧出身)
前田 健太(PL学園出身)に続き3人目の快挙となった。

私も88年生まれだけど一部を除いてこの田中マー世代は
満遍なく第1線で活躍していることが嬉しいですね。
味方関係なく。

少し欲を言うと...























1つタイトルを獲ってほしかった〜
カジに〜!!!

今年は最後の最後までタイトル争いをしてくれて
ホントに幸せだったラブ




来年からもベイスターズおねがいハート


コレ上矢印ヒリヒリでした〜野球キャップ乙女のトキメキ



あと、コレ上矢印野球キャップ乙女のトキメキ





コッペパンはあと3つ限界突破したらいよいよ称号つけれる☆




ソト似てませんよねw




“33-4”とか“セ・パの差”とか
“両リーグシャッフル”論とかいろいろ凄いですねー。

毎年のCS廃止論者も言いたいこと言って
風のように去っていくけど。

それだけ日シリ頂上決戦らしい試合を
皆さん望んでるんですね。

でものレベルが低いと言いたい放題言われて
しまうのはめっちゃ悲しいショボーン

本音は巨人が勝っても負けてもどーでもいいわ。


皆さま、いっぱい食べてゆっくり休んでください照れ

ではではバイバイ