旦那さんが今日も日シリ見てるから
私もブリブリ言いつつソフバンの勝つ試合内容も
見たいから見てます野球キャップ

甲斐くんのアノ強振ホームランとか野球
石川投手のテキパキピッチングとかキャップ
高橋礼くんのピンチだったけど開き直りピッチとかキャップ
デスパのグラスラ➡足コツンとか野球



凄いですねねー

日シリ前は友達とLINEでおしゃべりしてるときに
周東くんに走られて柳田に変態打ちされて
ソフバンPに150㌔オーバーの球を投げられて
って予想してましたにやり








ソフバンの点数ハズしてるけど
巨人の点数はあってるから

ま、いっか〜口笛


藤川さんの解説が上手すぎて
赤星さんの解説が余計に霞むもやもや

シーズン中も赤星さんが解説のときはたまに
あるけど全く耳に入ってきません手実況もね。

捕手について実況が変なこと言ってたけど
全球団の捕手みんなしてるでしょぼけー

TBS戸崎さん実況リポートのときも
全く耳に入ってこないけどチュー

聞きやすかったのはザックさん実況かな〜照れ

ザックさんの声が聞きたいからスポナビで
ベイスターズ試合見てたな〜野球キャップ乙女のトキメキ



















息子の離乳食初めました〜もぐもぐハート

初めの1日、2日は口に入れても上手く口を閉じる
ことが出来なくてデローンと出してたのですが
3日目からは口に入れて手動で口を閉じつつ舌で出すけど
スプーンですくって戻したりしてますナイフとフォーク

さっきの地震ちょこっとだけユラッときました??

ごはんの用意して旦那さんも息子と遊びながら日シリ
見てたので全然気づきませんでしたうーん

連休も残りあと1日紅葉

皆さま、あったかくして休んでくださいほっこりハート

息子もそろそろ寝かしつけますzzz


ではではバイバイ