来季からロペスがいないことはまだまだ心ポッカリ
だけどぐすん

さっき番長監督就任会見を公式のほうで
見ましたPC


選手たちも監督もコーチ陣もスタッフも裏方もファンも
一緒になって戦っていく野球キャップ乙女のトキメキとゆう言葉を聞いて
ウルウルしましたおねがい乙女のトキメキ

背番号が『18』『81』
マウンドで投げてこそ『18』が輝くTシャツ乙女のトキメキ
と言ってあっさり変更する番長はホントカッコヨヨョラブ



個人的にはエースコッペパンがゆくゆくは付けてほしいけど
『21』も捨てがたいねー



今までのベイスターズらしい野球
欠けている機動力野球野球キャップ

相手チームより1点でも多く取って
いかに1点を防ぐか

先発陣のこともチラッと触れてましたキャップ

番長の引退会見のときも心ポッカリで号泣しながら
見ていましたが今日も番長の現役の頃とか引退のときとか
ダブってしまってウルウルしました☆

“強いチームを倒してベイスターズで
優勝したい”


                      全力応援ウインクグー乙女のトキメキ


リーゼント制作姿もハンドル握る姿も
ホントにカッコヨヨョラブハート

前にジャニーズのお方にリーゼント作るときも
惚惚惚でした照れ

番長を胴上げして選手たちも
ファンの皆さまも来年の今は
笑顔でいるぞーーーー( `・ㅂ・)و




ブログの更新も減るのねショボーン

それは残念だけど来季からは毎日番長が見れるし照れ




























あ...


アハハ...


....(ノД`)


...(இдஇ )


























課金はしないタイプなのでコレ上矢印ラストガチャ☆




























結果はーー!!



































あーあ( ´Д`)

またつつごーチャンスのときまでエナジー
貯めとこ☆




ロペスには選手としてじゃないかもしれないけど
もう1回ベイスターズのユニに袖を通してほしいから
コーチとして帰ってきてくれることがあれば

「おかえりなさい」と言いたいですおねがい乙女のトキメキ

夕方のコムギの散歩のときに
道に落ちてる枯れ葉を踏んでカサッと音がしました紅葉

この音スキですチュー

乾燥してるのでお肌のケアと体調には気をつけて
あったかくして休んでくださいパックシャンプー

ではではバイバイ