ハァーー(´Д`)


もう最悪



昨日もサノス首位打者『7』に変わるので
公式インスタがシェアされてたのですがサノスに祝福する
一方でロペス残留ファンの皆さま次々にコメント
してました。
昨日、今日と頭の中はロペス一色ですショボーン

ロペス側スタメンで出場したい野球キャップ乙女のトキメキ

球団側代打守備とゆうことで折り合いが
つかなかったの??

でもベテランがどんどんいなくなる。

私は、とゆうより大半のファンの皆さま来季
当然ベイスターズに帰ってきてくれると思ってたから
昨日の記事と今日の記事を見てホントにホントに悲しいえーん

ブランコの代わりにロペス獲得したときの
GM高田さんロペス入団会見を今でもハッキリ
覚えてます。

高田さん「彼にはよく打たれて...」の訳を天野っちさん
するとロペスがふふっと笑って...えーん

サードもセカンドも守ってたけどやっぱり連続守備機会
無失策の記録を作ったファーストの守備は堅実☆

B9GGオールスターMVP
タイトル(打点王最多安打)も節目の記録まじかるクラウン乙女のトキメキ


♪勝負がかかるしびれる瞬間
流れを我らにアニモロペス
チャモチャモ ロペス♪

応援歌がすごくすごくスキだったカラオケ

ベイスターズの第一線で6年
諦めない姿をロペスから学びました。
ホントに頼りになるゲームキャプテンで
引退するまで引退してからも
ベイスターズに関わってほしかった。
今はホントに残念で悲しいです。

もしの他球団にいったとしてもロペス
またポコポコ打つだろーし守備でもアウトに
させられると思うけどどこに行っても全力応援
しますおねがいグー乙女のトキメキロペスだけね☆チームは別。


私の中ではいつまでもベイスターズロペスです。






この心ポッカリは簡単には埋められないハートブレイク

去年もつつごーでそんなこと言ってたような。
でもね、ポスティング構想外は意味が違ってショボーン



まだカジは分からないしいのーさんソトは調査
されてるし来季ロペスカジとかソトいのーさん
いての\横浜優勝/だったし野球キャップ乙女のトキメキ

パットンも退団らしいですねチーン

上田さんの退団はもちろんだけど上田さんだけ??
他にも去ってほしいコーチいるんだけどしょんぼり































ロペスの思い出は沢山あり過ぎます☆

スリーベースと守備野球キャップ乙女のトキメキ

また載せようかな、と思いますおねがい


ではではバイバイ