2020年シーズン終わりました野球キャップ乙女のトキメキ

まずは選手たちファンの皆さま
お疲れサマでしたおねがい拍手

コロナがあったから気づけたこと。
日常応援スタイル当たり前だと思ってたことが
当たり前じゃなかったこと。

東日本大震災のあったシーズンもコロナのシーズンも
忘れません。

球団職員スタッフの方が陽性になったのは
記事とかニュースで見たけど選手たちコロナ感染
しないでシーズン過ごせたことは良かったです☆

昨日の最終戦ベイスターズらしい勝ち方だったかな照れ






序盤や中盤はベイスターズ阪神巨人に白星
献上し過ぎたから独走したと言われてきました。
確かに内容も采配も今、考えるとそうだったのかも
しれないけどベイスターズは2年連続相手の胴上げを
ハマスタで見せつけられるのを3タテで阻止してくれたし
巨人は五分で終わりました野球キャップ

だけど昨日もスガノが6回7回まで投げてれば
どうなったか分からないけどキョロキョロ

週明けに番長体制と仁志さん体制が発表される
らしいのでコーチ陣は誰がなるのかとか楽しみですにやりハート
少なくともバッテリーコーチと守備走塁ヘッドは代えてもらいたい。

投手陣の建て直し大変だけど番長体制には
頑張ってほしいですキャップ乙女のトキメキ

シーズンが終わったら気になるのがFA!!!!


カジーーーーーーおーっ!!!!

この前はカジが頑張って掴んだ権利だから
残留してほしいけど他球団に行っても応援するとか
カッコつけて言ったけど球団側はもちろん宣言残留を
認める方向だけど恐いのは恐いよーーーー滝汗

カジ\横浜優勝/する為にぜったい必要な選手
だし走攻守面でもぜったいにぜったいに必要だから

宣言しても残留してーーーーぐすん


いのーさん勝ち負けが逆にならないといけない投手とか
OB皆さんにいろいろ言われてるけどいのーさん
ベイスターズ投手陣にぜったい必要な選手なので
たとえ宣言しても残留してくださいぐすん

あとね〜。ロペスはぜったい何がなんでも残さなきゃ
いけない選手ですイラッ

来季から日本人枠になるし打撃もまだまだ勝負強いし
なにより守備で時々ある魔送球をキャッチする技術
ワンバウンドをすくい上げる技術は誰よりも上手いです☆





の他球団に行ってポコポコ打たれたとしても
知らないからしょんぼり

田中広輔いる??
田中広輔はBだし二遊間獲るなら投手にいった方が
いいと思うキャップ

B・Cの投手とか。




昨日のセレモニー映像でたけひろさんが映ってて
FA行使しないで残留のときに“現時点で横浜という地と
横浜ファンから離れることはできない。”って言って
くれたことを思いだしましたえーん

たけひろさん他球団ともう決まってるのかトライアウト
出るのかは分からないけどまだまだやれるから
新天地でプレー出来ることを願ってますおねがい乙女のトキメキ


昨日の試合野球キャップ友達が観戦に行って送ってくれた
写真カメラハート



サノス   首位打者  おめでとーーおねがい拍手

最後までカジと競ってたけどプニ以来ベイスターズ
選手獲ってめちゃくちゃ嬉しい☆

来季から背番号『44』『7』Tシャツ






















前監督がユーチューバーになるとか
見出しだけで


笑ったわw











ちょっとの間ですが最近コロコロ出来るように
なりましたウインク


ソラも☆


コムギも元気有り余り過ぎて
運動会の毎日です☆

昨日は息子にコムギの耳ギュッとされて
珍しく唸ってましたチュー




今日もいい天気ですね晴れ



コロナインフル風邪には充分気をつけて
皆さま素敵な日曜日をお過ごしください紅葉


ではではバイバイ