こんばんは晴れ

良い天気でしたね♪♪
朝夜は肌寒いけどねー

甲子園では能見さん縦ジマラスト投球だったり
藤浪の投球だったりがニュースになってましたけど
ヌッキーの7回無失点もあったり来季に繋がる
ピッチングが最高の収穫でした🎁🎁

最終的にはオカメインコが可哀想だったけどぐすん

残り1試合で4位確定となりましたショボーン

今季ヤスアキ二軍にいったりコッペパンたろちゃん
ハマちゃんカミチャくん二軍にいったり
挙句にコッペパンが手術したりで全体的に投手主力選手たち
ガクッとなりましたキャップ

ベイスターズだけじゃなくて他球団も投手陣の調整が
難しかったんですねショボーン

今季最後の1試合全員野球勝って終わりたいですねウインクグー


たろちゃんと〜キャップ乙女のトキメキ























スガノ真顔























ひっそりパCSと被ってる
























プロスピでやっとWSのスカウトがラブ


2000近くあったエナジーを200近くまで減らして
6回挑戦しました!!!
もちろん狙うのはつつごー一択グー乙女のトキメキ
























下矢印























下矢印

























サイアクッ


















だけどつつごーが出た☆


もう2〜3回でSつつごーが出そうだけど
1ガチャ250なので19日までにガチャれるかな??



このSつつごーも無欲のときに出たから
欲ムキダシにするとどすこいが当たるんですねニヤニヤ








オカメインコたろちゃん入れて新オーダーにしました☆
念願のベイスターズ一色先発陣キャップ乙女のトキメキ




オカメインコ先発中継ぎなので今は中継ぎです照れ



野手陣はベンチも含め変わらず野球乙女のトキメキ






桑ちゃんファンプニファンの友達がOPENして
間もなく行ったみたいで“来年は一緒に行こーー”
LINEくれてアボカドがイチオシらしいので
早く食べたい酔っ払い












カジも明日だいじょうぶそうならスタメン
出てほしーなほっこりハート

最多安打は大島さんで決まりかな??
タイトル云々じゃないけどタイトル争いの中にカジ
いる今年は幸せです☆

あとは首位打者野球乙女のトキメキ

サノスカジが争ってるとゆうのも
めちゃくちゃ嬉しいおねがい

どっちが獲ってもいいまじかるクラウン乙女のトキメキ



ちなみに〜
今年の新人王は。。



森下くんでしょまじかるクラウン


今季が終わると楽しみなのが人事発表野球キャップ乙女のトキメキ

間違いなく代わるはずなのでワクワクです☆


皆さま素敵な週末をお過ごしくださいジンジャーブレッドマン紅葉


ではではバイバイ